徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを通しての繋がり!

<<   作成日時 : 2013/08/20 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フレンドリスト
登録してる人は70名ぐらい居ます


でも
ゲームを辞めてしまったのか
ずっとオンラインにならない人も数多く居ます

改めてリストを眺めてみると

7割がルーたんと出会わなかったら
知り合える事が無かったかもしれない人達
もしくは
フレンドのフレンド
みたいな繋がりの人達

2割がPSO2以前からの知り合い

そして
残りの1割が誰とも繋がりがなかった状態で知り合った人達


ルーたんも私にとってはこの1割のフレンド様です

しかしながら
ルーたんと繋がりがあるコミュニティ
私が持っているコミュニティ

これを合わせると9割近くになるんだよね
そう考えるとリストの人数は70名近くいるけど
そのほとんどが「誰かのフレンド繋がり」であって
自分から見つけたフレンドの人達って数少ないんだなーって思います

別に悪いことでもないし
今のコミュニティでも居心地が良いのだけれど

私はこの1割という比率をもっと増やしていきたい
って日頃から思っています



私自身が探し出す出会い
そこで仲良くなれる人を見つけられるといいな






<7月8日 月曜日>
20時30分頃ログイン


お・・・なにやら
画像

フレンドリストにお知らせマークか!









画像

フレンド申請がきてる!


逆サーチしてキャラ名を見てみたら
画像

以前の日記でコメントをして頂いた
☆ゆい☆さんからでしたヽ(´ー`)ノ



ヒャッホーイ!



ログインしているみたいなので
画像

早速会いに






画像

いたいた!










まずは
画像

第一印象が大事です






画像

雛美さんと初めて会った時のような
猫かぶりモード発動








画像

よしよし

成功!




しかし
画像

☆ゆい☆さんのフレンドいっぱいいるねー!


何人かの方とフレンド交換させて頂きました

宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ


しばし会話した後

火消し緊急が来たので
画像

☆ゆい☆さんとフレの方達と鍵をかけてクエスト出発!







画像

ワイワイと遊んで







緊急クエが終わり
画像

ロビーでしばし雑談






画像

おぅ!


☆ゆい☆さんって結構
積極的な人だぜ!




っていっても
画像

みんなロビーばらばらだなー






そんな中
すのうさんとクーさんを拉致して








画像

☆ゆい☆さんのマイルームへ






画像

・・・



ちょっと
すのうさん


何なんですかその白ドレスは!


私以上に猫かぶってるじゃないですかー!







私と出会った時はごく普通の服だったのに
画像

一体この差は何なんだ






しかも
画像

☆ゆい☆さんにガン見されている






画像

くやびぃ;;くやびぃ;;









☆ゆい☆さんはまだ知らないんだ!
画像

普段のすのうさんの漢っぷりを!







そして
ふと横を見てみると
画像

クーさんはいつも通りである











画像

画像

画像

いつも通りであるw




うずうず・・・




だ・・だめだ・・


もう我慢できない・・・





画像

画像

画像

猫かぶりモード終了!












画像

軽く引かれたでござるww











画像

ってな感じでまったりしつつ




予告DFの時間になり



画像

みんなで行くことに!




わーいわーいヽ(´ー`)ノ




画像

大役である






そんなこんなで
画像

皆さんとDFへごー!







画像

腕戦が終わり






画像

本体戦へ







そして
画像

DFを倒し





画像

みんなで記念撮影





時間が
画像

0時30分ぐらいになったので



今日のPSO2はこれでおしまい


最近は寝る前の挨拶程度にしか会ってないけど
時間が合うときはまた一緒に遊びましょう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだろう…
アタシ アクアさんから同類的な扱いされてるような気がする?@@;
クリス・マス
2013/08/23 20:00
>クーさん
え・・今更何をおっしゃってるやらw
アナタとワタシは同じ臭いがプンプンするじゃないですかーw
一緒にネタ担当でがんばっていきましょう
Aqua
2013/08/26 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを通しての繋がり! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる