徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やわらか戦車ハナダー!

<<   作成日時 : 2013/09/03 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月になりましたね〜

学生さん達は二学期の始まりですね
プークスクスクス




<7月15日 月曜日>
お盆休みだったので
13時ぐらいにログイン



画像

はなたんと合流し





画像

クーガークエをやりに!








今から思うと
画像

画像

このクエはボス出まくりで楽しかったなぁ



もっと遊んでおけばよかった(´・ω・`)







画像

ポイントを貯めてボスへ






10年前なら余裕で倒せたんだろうけど
初老二人組だと頭の命令が手に届くまでタイムラグがあるので
画像

画像

それが致命的となります





画像

何度も何度も死にながら




画像

やっと倒してクエスト終了



緊急DFが来たので
人の多いロビーへ移動したところで
画像

すのうさんと合流して








画像

3人でDF戦へ



本体が終わり



アドクエの市街地でも行こうか〜
って話してたら




メリアさんが来たので拉致って
画像

4人に!








画像

このニュービーがっ!





仕方ない

私が教えてあげよう
画像

フォースの鏡である




まぁ、アドは良い武器拾えるかもしれないよ〜



って

ふと、はなたんの装備を覗いてみたら




画像

いやいやいやいやw




画像

っていうか1050メメタも出せば
もっと強い武器買えるじゃないですか!w





仕方ないので
画像

安くてお手頃なロッドを紹介







お勧めしておいてなんだけど
画像

画像

うわっダッセーwww





まぁ、でも攻撃力アップだ!






さて
装備してるユニットはっと・・・



画像

見なかったことにしておこう/(^o^)\



そりゃクーガーで死にまくるっちゅーねんww




めんどくさくなってきたので
画像

クエスト行くことに







画像

バーストも発生









画像

おひょー!!!!




メリアさん
おめでとぉぉぉぉ!!!!


チッ






画像

ボスはグワナーダ・ネロ






画像

良いの出なかった(´・ω・`)






つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当たらなければどうという事は無い(キリッ

この頃はまだ「ユニットって結局何?」って感じでしたねーw
せいぜいステアップの付く、FFで言えばイヤリング程度のポジションだと思っていました。
まさかメイン防具だったとは・・・。

アルバフォールオンスは始めて間もない頃にジノさんから頂いた大切な一振りです。
いまでも倉庫で大切に保管していますよw

混沌クエ、また復活して欲しいねー。
HANADA
2013/09/04 10:28
まあ、装備はやっていけば、何が良いかわかっていくし焦ることはない! 
それよりも、7月15日なのに、お盆休みって入れてる方が問題のような(-_-;)
ヒゲ
2013/09/04 14:04
>はなたん
私も最初は武器やユニットなんて拾ったやつを装備すればいいだろーって思ってたんだけど、それは初代PSOだから通用したんだと実感しましたw

ステータスが細分化されて合成要素もありPCショップでも購入可能なPSO2だと思いっきり攻撃力や防御力に反映さえてしまうよね〜。

それが良いか悪いかはともかく、こんな感じなのが今時のゲームってやつなんだね

>ヒゲくん
やっべーwww
全然気づかなかったw

この日は「海の日」で休みだったんだ
教えてくれてありがとうw
Aqua
2013/09/04 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
やわらか戦車ハナダー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる