徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿鼻叫喚のアップデート!

<<   作成日時 : 2013/09/06 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月4日
秋の中規模アップデート
「追憶の熱砂」
の第一回目が行われました


そして
PSO2自体が
追憶
になってしまうような事をしちゃいましたね

お〜い!やまだく〜ん!
座布団を(以下ry


・・・ゴホン


ま、色々あったけど
今日の日記はまたまた最新版


<9月4日 水曜日>
アップデート関係で色々あったので
最初の部分をキャプチャーするの忘れてましたw

23時ぐらいにログイン

フレリスト見ると
ログインしてるのは10名ぐらい

あとはみんなオフライン

・・むぅ

とりあえず〜

パシリの素材を受け取りに
マイルームへ

そこに
雪奈さんとメリアさんがやってきて
しばし雑談

マイルームは微妙に重かったので
ロビーに移動



そこで
画像

ちばりさんとマリさんと合流



本日のお目当てである
画像

「お月見リリーパスーツ」
はPCショップでゲットしたぜ!






FUNスクやACスクで当てた服やアクセを
画像

見せ合いながらワイワイと雑談




しばらくして





画像

レイナさんも合流










画像

お仕事お疲レイナー!!☆彡





画像

ぇー(´・ω・`)





まったりと会話しながら
画像

Funスクラッチを引きまくって



フォトンウィングゲットヽ(´ー`)ノ







画像

早速、装着






格好いいけど
画像

色が青固定ってのがなぁ・・・



私のボディ色と合わないぜぇ・・






画像

青にしちゃうか!





画像

こんな感じで雑談しつつ



続いてはACスクラッチ!


2000円分の
画像

スクラッチ券を購入




画像

画像

画像

あとバニースーツも当たったかな



ボタンミスでキャプチャ画像がここで停止しちゃいました


そんなこんなで
時間はそろそろ深夜1時過ぎてしまったのでそろそろ寝ないとー!


Aqua「さて、じゃぁちょっとマイルームいって寝る〜」

と告げてマイルームへ


・・・グフフ・・・グフフフ

私は自分のマイルームとは言ってないのだ!



ウェルカムマット「よくぞ この部屋に辿り着いた。まさか 伝説にある選ばれし者か?」

クーさんの寝込みを襲いに行ったけど
起きていたのでちょっと雑談してそのまま寝ました


本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
散々なアプデだったなぁ…
皆無事みたいでよかったぜ。
アクア名前からして青合いそうだからカラチェンしてもいいかもねw
雪奈
2013/09/07 01:24
ホントにかなり重大な被害があったアプデだったね……(ノД`)

うちは被害はなかったけど、フレの中にもしって人がいちゃうと。゚(゚´Д`゚)゚。

公式ブログ見た感じでは、色々な考えをもった人がコメント書いてあったけど

うちはそれでもやりたい事がいっぱいあるし、何よりPSO2でみんなと一緒に楽しくやりたいから辞めるつもりはないですッ

……って、アクたんも同じ考えかな?w


※カラチェンするなら、ダークブルーみたいに暗い青とかどうかな?
水無月 雛美
2013/09/07 03:25
>雪奈さん
Vita版は被害なくてよかったよね
PCでログイン出来ない時にVitaがあると便利だなーって思ったよw

そろそろVitaも手に入れておくべきかなぁ
最近カラチェンして白だった所を赤に変えたばっかなんだけど地味すぎて気づいてくれる人がほとんど居なかったぜww

>雛さん
お詫びにも書いてあったけど、ファイル削除なんて絶対にやってはいけないことだからなぁ・・

非難されて当然の事をやらかしてしまったけど、公式ブログのコメントを見ると日頃からのゲーム上の不満を「しめた!」って感じで今回の事と絡めて書き込んでるのもチラホラとあるような気がしました。
まぁ、個人的な印象なんだけどね。

私の考えは雛さん同じだよ〜
ゲームは面白いと思うし、何よりみんなとワイワイチャットしながら遊ぶのが凄い楽しいしね−!

暗い色が好きだからダークブルーはいいかもね
明るい青だとナノさんとかぶっちゃいそうですし!ww
Aqua
2013/09/07 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿鼻叫喚のアップデート! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる