徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりきゅあエンド!

<<   作成日時 : 2013/09/17 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日が攻めてきたー!!!



**訂正**
7月15日って
お盆休み
じゃなくて
海の日
で休みでした


<7月15日 月曜日つづき>


市街地ADが終わり

DF緊急がきたので
画像

そのまま4人で行くことに






画像

腕が終わり






画像

本体も終わり





画像

いったん休憩







21時頃に再びログイン


クーさんの所に遊びにいき

画像

しばしまったりした後






画像

サクヤさんのファイター取得のお手伝いをやりに行くことに!






倒すのは
画像

ロックベア
ヴォルドラゴン
グワナーダ
の3匹






画像

ガンナーにクラスチェンジして出発





花火だ花火だ
画像

あっははは〜!







画像

ごめんなさい(´・ω・`)






ちょっと怖いけど
画像

笑顔で許してくれました










そんな感じで
画像

クーさんの春麗並の蹴りで


ゴリが終了






画像

ふははっは

画像

そうだろうそうだろう(ドヤッ






画像

はは・・は・・・・・







画像

ドラを倒し







画像

グワを倒し




お手伝いが終了
ファイター開放おめでとー!


サクヤさんがご飯離席し


クーさんと二人でしばし雑談してたら
画像

メリアさん・はなたん・マリンd・さゆさんが合流




私はその後
こっそりと抜けだし



画像

☆ゆい☆さんの所へ






画像

なんというコンビネーション



ハートにWB撃たれてオーバエンドされた日にゃww




そんなこんなで
画像

6人居たので

3:3にPT分けして
エクストリーム行こうか〜って事になり


NさんとMさんとPTを組み
画像

出発



2〜3周して

予告緊急DFがきたので


画像

そのまま行くことに!



DFが終わり



ロビーに出たところで
画像

ラムネさんと合流







画像

しばし雑談していたら







画像

レイナさんとも合流




その後
画像

☆ゆい☆さん達とは別れて





そろそろ0時になりそうだったので
画像

落ちる前に何か1クエでも行こうかって事で



アドバンスの龍祭壇へ!



野良のYさんが参加して
画像

4人で出発








画像

画像

この時の私はなぜかつきまくっていた

根拠はないけど
出る出るオーラが全身からあふれ出していました





画像

出発!










画像

画像

本当である







画像

ほらほらっ!





フリギアエンド出たじゃん!


ラムネさんにだがな!w



おめでとぉぉヽ(´ー`)ノ




SO
SI
TE








画像

ほらほらほらっ!




2本目の
フリギアエンド出たじゃん!


私にだがな!w








とても
画像

残念です








画像

アドクエ終了〜





レイナさんがあまりにも可哀想だったので






装備してる姿を見せて
画像

慰めてあげることに







画像

褒められまくりヽ(´ー`)ノ








その後
画像

レナさんと久々に合流したけど





すでに深夜1時過ぎてたので
画像

私はタイムアップ><





本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーあー
悪夢が甦ってきたゾ
アクア【巨悪】めー(#`皿´)

さて置きもうあたしのとこでは、かなり過去の記事となりましたが、こちらの記事にもリンク貼りましたのでご報告です♪ヽ(´▽`)/

写真パクったのバレちゃう〜><

レイナ
2013/09/20 15:26
>レイナさん
リンクありがと〜
レイナさんと潜るとネタが尽きないぜ!
本当にありがたい事ですw

私のキャプチャーで良かったらどんどんパクっちゃってOKです
そして、もっとおもしろ画像を撮らせてください^q^
Aqua
2013/09/24 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷりきゅあエンド! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる