徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS スィーツパワー!

<<   作成日時 : 2013/09/18 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

<7月16日 火曜日>
20時過ぎにログイン

グッジョブ送って
Funスク引いてたら
画像

☆ゆい☆さんがロビーに!


って・・あれ

ここPCロビーだけど
Vitaじゃないってことは今日は仕事休みなのかな・・?

画像

おぅ!


遊ぼうぜー! 遊ぼうぜー!




画像

弱さなら負けないぜv




ってことで


クォーツレアのクリス・ドラール狙いで
画像

浮遊大陸の自由探索へ!



道中の敵は無視して
ボスエリアへ



ノーマル(´・ω・`)
画像

余裕で倒し終了




その後
メリアさんがロビーにきて3人に!


再び
ドラールでござーる探しに!








画像

画像

レアボスきたぜー!





画像

部位破壊をしていき





画像

撃破



続いては

画像

ノワル・ドラール探しに



画像

龍祭壇の自由探索へ!





・・・実を言うと


この龍祭壇って所


エリア開放したぐらいで
ほとんど遊んだことないんだよなーw



なので
道中の扉とかどーやって開けるのか

いまいち理解できていませんw


しかし
今更恥ずかしくてそんな事言えない!

ここは・・悟られないようにしよう


よーし!
先頭きって出発してやるぜ!







画像

えっと・・・この扉は・・





画像

この四角いやつを攻撃すれば開くんだよな!






画像

よっし




開けごま塩!






・・・



開かない


待て、慌てるな

よく考えるんだ

・・・

わかったぞ!
これはボタン式なんだ
うん、絶対そうだ。

そうに違いない


画像

どっかに









画像

ボタンが







画像

な・・ひ・・・





あるぇ?

周辺をグルグルと探し回っても
それらしきボタンがない


むむむ・・・


仕方ない
画像

聞いてみよう







画像

で・・ですよねーww






龍祭壇で遊んだこと無いのが
思いっきりバレた瞬間である



そして先頭走ってたハズが
画像

ビリケツになってるでござる




そんなこんなで
画像

ボス戦へ



レアボスじゃなかったー





☆ゆい☆さんのスィーツパワーが
画像

途中で切れたけど





画像

ボス撃破




その後
☆ゆい☆さんが休憩に入り


WEBイベントの報酬期間が明日のメンテ開始まで
ってこともあったのでPTは一度解散し



弱体してるドゥドゥさんに
画像

武器を一気に+10まで強化してもらい



本日のPSO2はこれで終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わずか10%の弱体化なのに凄い勢いで成功しまくってたな〜
俺は確かあの時にヤスミ9000を+10潜在3まで上げたんだっけ

この時に準廃や廃たちは5スロ6スロ装備、または強化用素材を量産していたとか。
zino
2013/09/19 08:10
ぷそ全くやってないから

さっぱりすぎてなにがどうなったか

わからーーんん!


なんでいつも私がブログ更新したら

アクアさんも更新しだすのー?

つつぎまだー?


すい
2013/09/24 14:16
>ジノさん
ドゥドゥ弱体化はありがたかったよね
またあのイベントやってほしいね

むしろ、通常があのくらいの確率で良いと思うんだけどなぁ・・w

>すいさん
ずっと遊んでいる人は次のアプデまだー?って思うけど、しばらく休んでると逆にコンテンツが増えすぎててわからなくなっちゃうんだよねw

なので、毎日とはいわずに週1とか定期的にログインするとアプデについて行けると思うぜ!

更新がんばりまふ・・w
Aqua
2013/09/24 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
スィーツパワー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる