徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボじゃねぇ!

<<   作成日時 : 2013/09/24 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ネトゲやってると他の人が自分に対して
どんなイメージを想像してるのかって気になるよね〜

たいていは
キャラの感じ=中の人
みたいに想像してしまう


そのせいか
色々な人に
私の中の人のイメージが


太ましい
だとか
オタッキー
だとか
画像

超メタボ
とか







画像

私はメタボではありませんw







画像

くそーーー!

全然信じてくれない!

なぜだぁ!


仕方ない
・・・こうなったら





画像

7月に受けた人間ドック




背が低いので身長は書きませんがw




ここにちゃんと
画像

メタボじゃないと書いてあるだろ−!






画像

BMIは23.5




なんか一般的な理想は22らしいんだけど
男性と女性は体型が違うし
私自身がっちり系が好きなので
今の体型で満足しています

とはいえ

毎日ネトゲとかで遊んでると
運動不足になっちゃうよね


若い時は平気だったけど
おっさんにもなると代謝が落ちるので
そんな生活してたらすぐに体型が崩れてしまいますw

なので運動もちゃんとしてるんだぜ!

マラソンをやりたいんだけど
天候に左右されてしまうし
うちの周辺は信号が多いから
走り込む事が難しそう


スポーツジムは設備は良いけど
毎月の会員費がどこも高いので



画像

部屋にエアロバイクを置いてこいでますwww



朝6時に起きて
顔を洗い、歯を磨いてから


軽くストレッチ
腹筋40回
腕立て20回
パズドラしながらw
エアロバイク30分
腹筋40回
腕立て20回
朝ズバっ!観ながらw
エアロバイク30分
腹筋40回
腕立て20回
軽くストレッチ

で終了

有酸素運動と筋力トレーニングで
汗びっしょりになるので
ゆっくりお風呂に入り
朝食を食べて
仕事へ!

って感じです

Vitaを買えばPSO2しながら出来るんだけどねー


別にダイエットしてる訳ではないので
毎日はしてないですよ?

目的は体型の維持と運動不足解消なので
土日や寝不足の時はやってません
週に4〜5回って感じ

こーやって涙ぐましい努力を毎日して
体型を維持しているのだ



画像

おじちゃん凄いだろ!



えっへん




<7月20日 土曜日>
ログインして
はなたんと合流し
画像

クーガー周回へ





このクエ
画像

ボスラッシュで楽しかったなー



そんなこんなで
しばらく周回した後
緊急クエが来たのでロビーへ



ここで
画像

ナノさんと合流




画像

3人で火消し行くことに!




救助活動は他のアークス達に任せた!



うちらは
画像

治安維持の為に敵を殲滅するぜ!





画像

2周目でルーシーさんと合流





画像

4人でわいわいとやり



火消し緊急が終了


ロビーでアイテムの整理とかしてる間に



レイナさんと合流
画像

画像

あいかわらず突っ込む隙を与えない見事なコンボだぜ!






画像

まったりと雑談して




ルーシーさんが落ち




はなたん・ナノさん・レイナさん・私
画像

の4人でクーガークエへ






おー!
画像

画像

画像

みんな衣装が大正チックでサクラ大戦みたい










おいガングロ
画像

・・・・帽子ェ





そんなこんなで
画像

ボスへ






何回か床ペロしながら
画像

撃破



2周ほどして
画像

レイナさんが落ち



緊急DFがきたので
ちょうどログインしてきた
マリンdを誘っていくことに!




画像

腕が終わり





画像

本体も終わり





時間は朝の7時に
画像

この日は参議院選挙の日だったので
少し寝て投票しにいきました


本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
体調管理しっかりしてて偉いわぁ。
私は通勤時の徒歩30分くらいしかまともな運動してないw

SSDがお亡くなりになって早10日。夜勤シフトな事もあってなかなか復旧できず・・・。
早くPSO2やりたいです。
HANADA
2013/09/25 09:50
え!? アクアってメタボだったんだ(難聴)

感謝祭@大阪であるフレと会ったけど、
「やっぱジノさんかwww」的な事言われた。

似てもにつかないキャラクリしたのになんか雰囲気似てるとか言われたような言われなかったような。
zino
2013/09/25 13:36
パズドラしながら腕立て腹筋すげえw
せっかくエアロバイク有るなら発電機付けてPSOの電力を自給自足してみては如何でしょう?

>ハナダさん
お悔やみ申し上げます。復旧がんばれー
白鵺
2013/09/26 12:50
アクアすげぇ…
朝からそんな動けないぜぃ
雪奈
2013/09/26 20:20
>はなたん
30分でも歩いてるなら立派な運動だぜ!
みんなFF14行ったのでラマはお通夜状態になってます
まぁ、元に戻ったともいうけどw
早く一緒に遊びたいぜー!

>ジノさん
(# ゚Д゚)だからメタボじゃねぇw

オフ会とか一度も行ったこと無いんだけどたぶん、私はキャラと全然違うだろうから軽く引かれそうですw

>白鵺さん
そう読み取りましたかw
文章下手くそでごめんなさい(´・ω・`)
設備費と電気代を天秤にかけると、普通に遊んでた方が安いと思いますw

>雪奈さん
夜はネトゲで遊んでるから、運動するとなると朝しかないしねー

最初からはこんなにやってなかったぜ
でも、続けていくと体力がついて物足りなくなってくるから今はこのぐらいのメニューでちょうど良くなったのだw
何事も続ける事は大事だぜー!
Aqua
2013/09/27 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタボじゃねぇ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる