徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS またステマかっ!

<<   作成日時 : 2013/10/03 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私は滅多なことがない限りお酒は飲みません

持病が少しあるので
医者からお酒はなるべく控えるようにと指導されているのですw

なので
「飲めない」訳じゃ無くて「飲まない」のです

たまに
お酒飲みたいな〜って時は軽めに梅酒を飲んでる程度


先日
レイナさんから美味しい梅酒あるよ〜って紹介されたのがあり

話を聞いてるとすごく欲しくなったので




画像

買っちゃったw





画像

ブランデーベースの梅酒




氷たっぷり入れて
画像

まずは軽く一口


・・・


おぉ!?
おおおおお!!

めっちゃ美味しいやん!

味がすごく濃厚
蜂蜜が入ってるのでとても甘く
最初はジュースの様な感覚があるけど
でも、喉を通るとブランデーの香りがして
お酒の味もしっかりとありました

グラス1杯飲んだけど
気づくと顔が真っ赤っかにw

これいいわーw
癖になりそうだぜー!

普段お酒飲まない私でも
この梅酒は美味しいってわかるぐらいw

とはいえ、あまり飲む訳にもいかないので
ちょっとずつ飲んでいこう

本当に美味しかったのでお勧めしますよ〜


・・・やっぱりステマ?w


<8月3日 土曜日>
お昼過ぎにログイン


パートナーキャラ出しながら
ソロで海岸で遊んでたら
画像

妄想まっしぐらなレイナさんが乱入!





どうだ!
画像

Joieくんかわいいやろー




って自慢してたら


対抗して
画像

超合金レイナを!





Joieの方がかわいい
いやいや
超合金の方が・・

などとまるで親ばかと言わんばかりの
不毛な争いをしながら


Eトラの敵をサポパに倒させる二人ww
画像

放任主義ってやつです





ちゃんとWBも当てて
画像

かわええのぉかわええのぉ

画像

がんばれーがんばれー



時間はかかったけど
画像

サポパだけでEトラクリア


よくやった!
ええ子達やー!


などとしながら
画像

潜りつつ










画像

盗撮だと!?











画像

お願いします







撮影が終わり
画像

クエストも終了



ロビーに出て
画像

まったりと会話して



レイナさんは仕事の時間になったので落ちる事に
画像

頑張レイナー!




その後
画像

海岸でちょっと遊んで午後のPSO2はおしまい




つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒はまだ俺には3ヶ月早いぜぃ
というか10月になったというのに
投稿ネタは8月とかこれいかに…w
ユッキーナ
2013/10/03 17:39
こんちゃ♪ヽ(´▽`)/
梅香百年梅酒おいしいよね(≧∇≦)
あたしは濃い目のパインジュースとかブドウジュースを買ってきて、1:1で割ってのんだりしてます♪

懐かしいようなついこの前の様な記事で懐かしかったー。
ま、超合金のが可愛いけどねッ!!

レイナ
2013/10/03 23:48
いずれ「記事は一年前にタイムスリップ!」とか言い出しそうだなw

オフで酒貰ったのを忘れてた…飲まねば…
白鵺
2013/10/04 12:50
>ユッキーナさん
で・・ですよねーww
さすがに二ヶ月前の出来事を書くのは無理があるかww

とはいえ・・・まだまだキャプチャーした画像がいっぱいあるんだぜぇw

>レイナさん
美味しい梅酒紹介してくれてありがとう!パインとブドウか....φ(・ω・` )
試してみるぜ!

それはそうと
Joieの方がだな・・・

>白鵺さん
その前にHDDの容量が足りなくなると思いますww

一番古い知り合いとは10年以上のつきあいだけど、私はオフ会とかは行ったことないからなー
まぁ、この先もオフ会があっても行かないと思うけどw
Aqua
2013/10/04 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
またステマかっ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる