徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 超越者たちの戦い 第1弾!

<<   作成日時 : 2013/10/10 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

Code:EPISODE2
超越者たちの戦い
の大型アップデート第1弾が9日に実装されました

クラスレベル65の解放
難易度SH(スーパーハード)の追加
等々

ついにSHきたぜー!
・・・と喜びたいところだけど


身内に不幸があり
リアルで少しばかり忙しくなったので
ここ最近はPSO2にログインしてませんでした

でも、昨日のアップデートは楽しみにしてたので
ちょっとだけログインしてみました



<10月9日 水曜日>
アップデートを済ませて

画像

22時前にログイン


PSO2で遊ぶのは1週間ぶりぐらいだなー



画像

スーパーハード来たぜ!



さて、誰と遊ぼうかな

ってフレンドリスト見てみると
ハナたんがマイルームに居たので
画像

お邪魔しに行きました



む・・・
画像

なにやらびっくりマークが




キャンペーンやら不具合のお詫びやらで
画像

いっぱいアイテム貰いました





その後

色々と話を聞いて貰ったけど
画像

暗い話しちゃってごめんね

でも、少し楽になったよ〜


そんなこんなしてると
画像

白さんからもウィスを貰い

心配かけてごめんね(´Д⊂

もうしばらくはログイン出来ないかもしれないけど
連休あたりはがっつり遊ぶ予定です

だって〜

毎度の事だけど
留守番
ですしw

今度の連休では両親は
北海道
へ旅行に行くんだってよー
ちくしょー!

うちの店は人様の品物を預かってるので
どーしても空けられないのです

大学の頃とかは留守番の時には
友達や彼女を泊まりに呼んだりして
ムフフ・・・グフフ
だったけど

今はおっさんが一人寂しくネトゲしながら留守番です

なぜこうなった

・・・

まぁいいかww



そんなこんなで
暗い話も一段落ついたので


アプデ恒例の
画像

スクラッチをやることに!




画像

う〜む・・


微妙である



私も2000円分のスクラッチ券を購入し
画像

やることに!









画像

画像

・・・


11回やった結果
黒ラッピースーツ無し
ロビアク無し
キャス子パーツ1つ
後は安い服数個

って感じ


ハズレやー(´Д⊂




画像

お互いに似合わないですなぁw





私に出たキャス子不可の服と
ハナたんに出たキャス子のパーツを
画像

交換してもらいました




画像

お・・・結構格好良いね




そしてマリンdも合流して
画像

3人でスクラッチ






画像

あまりハマらないようにね!w



わーヴァルギリスあたった^^
おめでとぉヽ(´ー`)ノ
きゃわいいね〜☆
あっはは〜
キャキャ
それ似合ってるぅ^^
えっへへ〜


画像

中身がおっさん3人組だとはとても思えない異様な空間である

そんな中

雪奈さんがマイルームに来て
4人になったので初SHを遊びに行くことに!



最初はやっぱり森林からだよね!
画像








画像

メメタの自動拾い機能が便利すぎる




SHって言っても
たいしたことないよなーって油断してたら
画像

何回か危ない場面に・・・



道中で
画像

仮面っぽいのをつけたエネミーが出てきたけど


どうやら新しい
「浸食核」
らしい


でも
画像

どうみてもホロウの仮面にしか見えなかった




画像

新レア! 新レア!




道中の敵を殲滅しながら
画像

ボスへ








画像

普通だったぜ・・



雪奈さんが先ほど拾ったSP
画像

6mぐらいのレア刀だった!

おめでとぉぉぉぉ!!!
いいなーいいなー!
テンションあがるぜー



そんなこんなしてると
本日実装された新緊急クエスト
画像

「境界を破る闘将」が発生したので行くことに


すげー楽しみ!



これってグルグルする緊急なのかなー?
って降り立ったら
画像

まさかのボスワープ


ええ・・・



いきなりクーガー戦なの!?


ドキドキ・・・




画像

あ・・あれ・・

クーガーが居ないだと!?


って思ったら
画像

トランゼクシアが2体出現



おひょー!w


そのEトラが終わると
画像

道は開けて


進んでいくことに




画像

罠だらけの通路の先にワープがあり




画像

そこにクーガー2体が居ました




さすがに難易度がSHだけあって
画像

クーガーと言えども床ペロしてる人が多くいましたw



そしてクエ終了


画像

この緊急おもしろーい!




続いて2周目へ


画像

あれ・・今度は普通のマイザーか



1周目のレアボスは運が良かっただけかー


そんな感じで3周程して
緊急クエが終了


収穫はLv16のゾンディールと


画像

マイザーバレット!!

ひゃっほー!



ちょっと長くなってきたので少しはしょりますが

この後
マリンdが落ちて
メリアさんがロビーで合流して
画像

SHの火山へ




クエが終わり
画像

今日はこれで落ちる事に


本日のPSO2はこれでおしまい



まだちょっとログイン出来ない日が続くかもしれませんが
見かけたら遊んでやってください(´Д⊂

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
結局5mくらいで売っちゃったぜぃw
俺もバイトやら他ゲームで忙しくなるからあんまりイン出来ないけど見かけたらまた一緒に遊ぼうねー
雪奈
2013/10/10 20:06
呼ぶ相手が居ないなら諭吉さんに仲介を頼んでみては?

突然の不幸は、当初は色々大変だし、落ち着いた後は「もう居ないんだ…」と精神的に負担かかります。
体調や精神管理には充分お気をつけて。
白鵺
2013/10/10 20:45
ネトゲは大規模アップデート初日が一番楽しいねー。
ろくに情報が出てないから、そこかしこに新鮮な驚きがあります。
いわば旬の食材の一番美味しいところを贅沢にいただくみたいなw

とりあえず美味しいところは味わったので、あとはマイペースにのんびりやっていきましょうー。
週末楽しみにしてるのぜー!
HANADA
2013/10/10 21:30
>雪奈さん
良い値で売れたねー!

バイトはともかく
(# ゚Д゚)他ゲームってなんだ
GTA5か!?
GTA5なのか!!!!
GTA5やってるのかぁぁぁぁ!!

少し興味あります

>白鵺さん
店を守るための留守番なので、諭吉さんで来るような人を家に呼んだら危なすぎて本末転倒だと思いますが・・w

本当に突然だったので、少し動揺しましたがもう平気ですよ〜

>HANADAさん
激しく同意!
少し時間経つと
「え、そんな事も知らないの!?」
的な流れになっちゃうからねー

週末はオールナイトでがんばろうぜ!
(たぶん、寝ますがw)
Aqua
2013/10/12 19:29
今月、急に消えまみた!
FFに戻ったりしてるわけでもなく!
ちょっくら訳あって入院してはります。
艦かれもしたい(*´д`*)
スクしたぁい〜
2013/10/14 19:36
名前入力欄間違えた(≧∇≦)
じんべー・カルーア
2013/10/14 19:40
>じんべーさん
突然ログインしてこなくなったから、艦これにハマってるもんかと思ってたけど違ってたのかー

入院って・・大丈夫?
早く元気になることを祈っています
退院するの待ってるよー!
Aqua
2013/10/15 13:13
>カル氏
同じく、艦これにハマってると思ってた。入院とは…大丈夫かい?
早く良くなるといいね、お大事に。
白鵺
2013/10/17 15:57
FFよりも、すっかり艦これと思われとる(*^◯^*)
ただ今、ダブレットPC購入して、提督執務室に
行けないか画策中♪( ´▽`)
じんべー・カルーア
2013/10/17 20:01
タブレットは届いたが、使い方わからんw
私信気味:アクアさん、Sazamiさんと連絡取れない??
じんべー・カルーア
2013/10/25 20:04
>じんべーさん
まずは、パズドラとけり姫スィーツをインスコしなさい。
超面白いよ!

サザミさんとは全然連絡とってないなぁ
LiveメッセがSkypeと統合されてからも見てないし、Twitterとかでも連絡とれないのかな?
Aqua
2013/10/26 14:52
お久しぶりです。私信で申し訳ございません。
TwitterよりDMしようとしたら…アクアさんに許可されてないようでできませんでしたよ(´;ω;`)
フォローしてDMいただけると嬉しいです♪( ´▽`)
サザミ
2013/10/26 15:24
けり姫ってSTGだっけ?
元々STG苦手な上にスマホで操作無理す。パズドラは初期の頃遊んでたよ。続けなかったのは、あわなかった、と察しておくれ。つか、パズドラまで課金してたアクアさんに意外性がw
グルーヴ・コースター、冒険者ギルド物語が好きです。
関係無いけど、艦コレしたいw
じんべー・カルーア
2013/10/26 16:24
サザミさんのドサクサに・・今ツイッター、仮として、@jinbee_klaで利用中でっす。よかったら、よろしくです(^O^)
今までのアカ、家じゃないと確認できなくてw
じんべー・カルーア
2013/10/26 16:38
>サザミさん
お久しぶり−!
Twitterはブログ更新時の自動Bot設定だけして放置してたww
フォロワーリストにサザミさんいたからフォローしておきました。
っていうか、これサザミさんだよね?w
一応、TwitterとSkypeのユーザー名書いておくね

 @Aqua_Joie
がTwitterのアカウント

 aqua-Llama
がSkypeのアカウント
よろすこ!

>じんべーさん
フォローしまみた。
Aqua
2013/10/26 21:56
間違いなく私です(≧∇≦)b
一応、DMしましたので見てくださいませw
サザミ
2013/10/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
超越者たちの戦い 第1弾! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる