徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃんワンちゃん!

<<   作成日時 : 2013/10/15 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月の連休が終わってしまった

憂鬱です

働きたくないでござる!
働きたくないでござる!

宝くじあたんねーかなー



<10月14日 月曜>
今日は連休最後の日

連休中はがっつり遊ぼうと思ってたけど
開店中には出来ない仕事を少しばかりやってたら
ほとんど遊べなかったでござる;;

13時ぐらいにログイン

さー今日は遊ぶぞ−

・・・とりあえず
アイテムの整理をして

よし
ストーリーを進めよう!
って思い
画像

EP2のクエを受けてキャンプシップへ


いざ出発
画像

って思ったら


ルーたんからウィスが!


そういえば
最近ルーたんと会ってなかったな〜


元気にしてたかな?


も〜
画像

そんなに私に会いたかったのか///


ぐっへへ〜
仕方にゃいなぁ〜

この
ヤンデレ子ちゃんめ〜
※ヤンはヤンキーの略である




クエストを速攻キャンセルして
画像

尻尾をふりふりしながらルーたんが居るロビーへ



どこだどこだ


お・・


居た居た


画像

・・・






立っている


明らかに
立っている
じゃないか



どーいうことだ



画像

この子にがあったなんて!



普段のルーたんは
画像

いつもこんな感じに地べたに座ってるのに




今日に限っては
画像

パーフェクトモードである


どういうことだ

なんの心境の変化があったというのだ



ふと
私の頭の中に
画像

こんな画像が浮かんでしまいました





って思った次の瞬間
画像

あ、やっぱ座ったわww


それでこそ
いつものルーたんである




ホッとしたのもつかの間
画像

( ̄□ ̄;)




・・・忘れていた


ルーたんは
画像

画像

義理と人情が渦巻く世界に生きてる人だったんだ



やばいやばい

上納金と挨拶を忘れてしまったら

埋められてしまう



すでに何回も埋められてるような気もするが


とりあえず


姐さん
挨拶遅れてすみましぇんでした!



それはそうと



画像

今日はまだご飯食べてませんでした

腹減ったな〜


そんなこんなで


画像

画像

まったりと会話しつつ



その後

スイさんとレナさんと合流したけど
スクショするの忘れたーw

ごめんなさい(´・ω・`)

ちょっと雑談した後に

昼飯&夕飯を買いにいくので
午後のPSO2はこれでおしまい




20時過ぎにログインし


再びルーたんの所で
画像

まったりとチャット




しばらくして
画像

白さんが合流して3人になり






画像

マリンdもきて4人になり





画像

ハナたんもきて5人になったところで



リアルで兄貴の娘が部屋に乱入
なにやらゴソゴソと柵みたいなのを組み立て・・・


オイィィィ!
勝手に入ってきて
・・・何しとんねーん!






娘「お願い〜2週間ほど預かって☆。んじゃー」


って言い残し

画像

トイプードルを置いていきました





(# ゚Д゚)どーいうこっちゃ


ま・・まぁ
かわいいから許してやろう


ワンちゃんとじゃれてる間に
画像

マリさんと




画像

ジノさんが来て



予告DFも来たけど
画像

犬とキャキャウフフしたかったのでパスることに



その後
DFが終わり



画像

セラさんがロビーへ





お久しぶり−!




って
画像

アマテラス装備してらっしゃる!



いいなーいいなー!



話を聞いてみると
どうやらSHの浮遊でドロップするみたいで
暴落してるらしい


しばらくして
画像

ナノさん・ちばりさん・ルーシーさんがロビーに!


ちばりさんとルーシーさんも会うの久しぶりだなー!




ワンちゃんを膝に乗せなでなでしながらしばしチャット
おとなしくてかわいいワンちゃんだぜー!


その後
レイナさんがロビーに来て合流


「仕事おつかレイナー!」
って打とうとして

うっかりワンちゃんの頭に肘が当たってしまい
大暴れしちゃったので
画像

今日はこれで落ちることにww




本日のPSO2はこれでおしまーい



やべーーーー!
またログイン率が減っちまうぜw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃん可愛いなぁー…
むー、最近忙しいのもあるけど皆と会えてないと寂しいぜぃ〜
雪奈
2013/10/15 20:13
以前はちょっとした冗談でもすぐに拗ねてログアウトしていた(ような気がする)BOSSですが、
最近は煽り耐性が目に見えて上がってきているように思います。

やはりBOSSの貫禄ってヤツですね(震え声)

元レンジャー
2013/10/16 12:11
耐性ついてるか? 多分俺行けば即逃げる気がするが…(元レンジャー誰だろ(°∇°;)
ヒゲ
2013/10/16 14:06
二週間後、そこには情が移ってしまい「返したくない」と大泣きするあくたんの姿が!
…本当にそうなりそうで困るw
HANADA
2013/10/17 02:28
パーフェクトジオングの足吹いたw

突然、犬暴れだした言うから何かと思えば…飼い主でもない直立猿にいきなり肘食らったらそりゃ暴れるわな。
初日からあの様子だと返したくないとか言い出しそうだし、既成事実つくって「家族が増えるよ!」でいいんじゃないかな?(他人事

>ヒゲ氏
お久しぶり。私的には元レンジャー氏=ヒゲ氏だと思ったんだが違ったようだ。
白鵺
2013/10/17 15:46
>雪奈さん
最近遊んでないね〜
今週は色々とブーストイベントあるから一緒に遊べるといいねぇ

>元レンジャーさん
ルーたんはすでにネタキャラ化してます
たぶん・・・あの髪のせいだと思うけどw
>ヒゲくん
FF14がんばって!w

>HANADAさん
ところがね〜・・
あの2〜3日後にさ
「世話してくる人見つけたからもういいや〜」って言って持ってかれたよw
昼間は犬の世話できないから、まぁ仕方なかったけどねー

>白鵺さん
以前からペット飼ってみたいって思ってたけど、実際預かってみると世話するの大変だった・・

まず臭いがどうもね・・w
Aqua
2013/10/26 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンちゃんワンちゃん! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる