徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タブレットでびゅー!

<<   作成日時 : 2013/11/07 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

約三週間ぶりの更新

このままだと忘れ去られてしまうぜー!
最近仕事が忙しくてなかなかブログの更新が出来なくなってきちゃいました

そんなこんなでついイライラして・・・









画像

iPad Air買っちゃったんだぜ☆


11月1日に発売したばっかの第四世代のiPadです
外では使わないので64GBのWi-Fi版を購入しました

早速開封


画像

いいねーいいねー!


事前に色々調べてたので
とにかく軽い
っていう情報だけは知っていましたが


本当に軽かったww




画像

裏はこんな感じ






画像

表はこんな感じ


うぁ!!!
めっちゃ画像綺麗やん!!


某HANADAくんが
「Nexus買ってからPCの電源入れずに小説ばっか読んでるわー」
って言ってたけど

その気持ちが今わかりました


Webも見られるし
メールも見られるし
動画も見られるし
音楽も聴けるし
雑誌や小説も読めるし
スケジュール管理も出来るし
アプリでゲームも出来るし

すべてがソファーにゆったり座りながら
もしくは
ベッドで寝ながら
手元で出来る!

こりゃもうPCいらんわー


・・・PSO2は出来ないけどな!w


スマホはiPhone5使ってるんだけど
画面がでかくなっただけで
こうも世界が変わるとは思わなかったです

多少高かった
っていうか
ノートPCが買える程度の値段したけどww
買ってよかった

おかげでVitaを買う予算がなくなりました^q^



さて、PSO2日記ですが

8月のキャプチャーがまだ残ってるけど
さすがに3ヶ月前の日記書いてもどうかとおもうので
10月からにしておきます
(それでも一ヶ月前かよ!ww)



<10月1日 火曜日>
21時ぐらいにログイン




JoieのSPオーダーのため
画像

ジノさん、レイナさん、マリンdにヴァーダーを手伝ってもらいました




画像

ボス直で3回ほどして終了


私のSPオーダーはこれで終わり

次はマリンdのクォーツ手伝い



ジノさんはマタボ集めで抜けて
画像

3人で出発


道中で
はなたんがログインしたので


画像

WisってPTに誘いました




画像

久々だねー!



クォーツを連戦してお手伝い終了




ロビーにでてレナさんと合流
画像

レナさんとも久々に会ったな〜


そんなこんなでまったりしてたら



ジノさんがロビーに出てきて
画像

マタボ集め手伝ってというので行くことに!




ジノさん、マリンd、私の3人でソーマ連戦
画像

何周かした後に無事にマタボアイテムが出てお手伝い終了




予告DFの時間になったので
JoieからAquaにキャラチェンジ




画像

レイナさんとレナさんとPTを組んでDFへ!





私が情弱なだけかもしれないけど
画像

死んだときに出るヒントってためになるよねw






画像

と、言いつつ




まとめて襲われたら





画像

床ペロしてるでござるww



画像

腕が終わり本体戦へ





画像

報酬は・・・まぁいつもの




ロビーに出て少し雑談して


本日のPSO2は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
投げたらよく飛びそうだ。これで更新頻度も上がるはず…上がるよな?w

死んだ時のヒントは知らないものもあるけど、要らないもの・やったら地雷認定なもので大半なのがまた…
エルダーでペロった⇨起こした⇨ゾンデ連打⇨顰蹙買った初心者の方とか…
白鵺
2013/11/07 18:55
新型iPadだ。いいなぁー。
タブレットのある生活に慣れると、ちゃんと座って活字や動画を見るのが嫌になります。人それを堕落と言うw

お仕事が忙しかったり、久々に活字の虫が目を覚ましたりでPSO2の方はご無沙汰しています。
一段落したらまたよろしくお願いしますねー。
HANADA
2013/11/08 07:54
新型iPad!!
私はタブレットが届いたけど、
回線の関係でまだつかえてないw
電子書籍って利用予定無くても、
1冊買ってみたら考え変わったってゆう。お試しで読みたくなった漫画は、ホイホイ買って読んでしまふ。
監獄学園とか置き場所に困らないしね!!ギャグ漫画だけどね!ね!!
お約束で、とりあえず
艦コレやりたぁ〜い!!!
じんべー・カルーア
2013/11/08 11:19
やっとタブレットで艦コレでけたー( ^ω^ )
久しぶりに神通ちゃんに会えた(≧∇≦)
しかし、重いwバッテリー消費スゴそうw
アプリあるそうだが、これも調べないとw
とりあえずアンドロイドはアップルのマネせずに
詳しい取説を付属した方がいいと思うの( ̄Д ̄)
じんべー・カルーア
2013/11/10 19:33
おはようございます。
寒くなりましたね。

あくあさん、iPadかったんですね!
今は本を持ち歩かなくても、気軽に読めるようになりましたよね。
でも、目だけは気をつけてね。

ゲームのほう色々新しくなったみたいですね。
また、みんなで話しでもできたら嬉しいです。

ちなみに、パソコン壊れました。
新しいウィンドウズ8.1というのをダウンロードしてましたら電源切れて、つかなくなりました。
パソコン高くて買えないです。

今年ももう終わりますね!
雪が待ち遠しいコーラルでした。
コーラル
2013/11/11 06:26
腕戦を近接で行く時は親指に相当する部位だけ破壊すると、手首を殴りに行くためにジャンプしなくて良くなるから色々と捗るよ〜

カタコンやツインダガーみたいな追尾しやすい装備以外の時はお試しあれ!
zino
2013/11/11 12:18
>白鵺さん
投げませんがなww
お歳暮シーズンに突入するので、更新どころかログインすら怪しくなってくるかもしれないです・・・w

>はなたん
ドヤッ!

活字の虫が目を覚ます前に、けり姫スイーツとかパズドラとかぷよクエとか三国志バトルとか黒猫と魔法使いのウィズとかやってるとあっと言う間に時間が経ってしまいます。
どうしたらよいでしょう。

>じんべーさん
アンドロイドユーザーを敵にまわしましたなww
個人的には先にどっちから入ったかだと思うけどねー

ジンベーさんはiPhoneでiOSから入ったから慣れちゃってて、もしアンドロイド系から入ってたら逆の事言ってるかもよ?w

>コーラルさん
時代の流れに敏感なおっさんを目指してるので買ってしまいました。

っていうか、コーラルさんのコメント読んでたらシュールすぎて涙出てきてしまいました。
ね・・狙ってないよね・・?w

それはともかくWin8.1はよくわからないけど、PCの保証期間中なら修理だしてみるとかはどうでしょ・・?

>ジノさん
まじか・・知らなかった
さすがジノペディアだぜ!

フォースの時はゾンディ連発
それ以外のクラスは手首集中
っていう、テンプレ通りの戦い方してました^q^
Aqua
2013/11/13 20:11
うーん、そうかなー?
前の仕事でMac使った頃から
WinよりMacの方が断然使い易い派ですお。Mac信者ではないけど。
PCゲームやってなかったら、使うパソコンはどうなったろうw
じんべー・カルーア
2013/11/14 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
タブレットでびゅー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる