徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 海底開通!

<<   作成日時 : 2013/11/14 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ハミケツ



<11月13日 水曜日>
本日のメンテで
冬の中規模アップデート
海底に煌めく光彩
が実施されました

・新フィールド「海底」
・新エネミー追加
・ブレイバーの新PA追加
・新アイテムの追加
・☆7〜9武器のドロップ率調整
...etc

まぁ、色々と追加されました


ちょっと忙しくて
23時過ぎにログイン

ロビーでデイリーオーダーをチェックしつつ
アップデートされた内容を見てたら


セラさん「・・・抜け殻?w」

( ̄□ ̄)ハッ!

いつの間にかセラさんが居た!


私「もう海底の開通やった?」
セラさん「やりましたw」
私「はえぇぇぇww」
セラさん「一緒に行きますよ〜」

ありがたや(´Д⊂

ってな感じで
Mさんも同じロビーにいたので誘って3人で行くことに!



画像

オーダーを受けまくり




画像

準備完了!





画像

海底海底ヽ(´ー`)ノ







画像

期待を胸に





っていうか



Mさん
画像

相変わらず黒いっすねぇww


出発!



画像

おー! 新しいエネミーだぜ!




画像

・・・




画像

う・・うん




しばらくしたら
画像

雛さんが乱入


わーい4人になったヽ(´ー`)ノ



そんなこんなで
画像

「海底地域生態調査」が終了し



画像

コフィーにオーダーが発生したので



ロビーに出て報告と
画像

自由探索許可証のオーダーを受けて





画像

次のクエストを受けたところで







画像

変な髪型をしてる人を発見






うわ!!
ぷぷぷぷーww

ねぇねぇ!
みんなーみんなー!
見て見て−!
あの人クラウドを真似しようとして
画像

失敗しちゃってるよー!ww









画像

よく見たらジノさんでした


どうしちゃったんだ

いつものジノさんはもっと爽やかな髪型だったのに


今日はまるで
画像

「レアなんて興味ないね」って言わんばかりの雰囲気が出ている

その後
少し雑談して
コフィーオーダーの続き



海底というので
画像

セラさんとMさんが水着になり






負けずに私も水着になって
画像

豊満すぎるボディを揺らしながらスタート







画像

「無月大幣」のエフェクトめっちゃいいね!!






エリア3でEトラ発生
画像

罠みたいなのに原住民が捕まっていて
それを助けるみたいです







画像

助けたらCV付きでお礼いってくれたんだけど




しゃべり方が
画像

ゆるキャラの「ちっちゃいおじさん」っぽくてイラ☆ってしました



そして
画像

クエストが終了



ちょっと長くなってきたので
この後は簡単にまとめます




画像

ワイワイ遊びつつ




画像

どっちがダーカーやね〜ん!と思いつつ




画像

新ボスと戦いつつ





画像

雛さんとセラさんが床ペロしつつ





無事に自由探索まで解放ヽ(´ー`)ノ


気づけば時間はそろそろ深夜2時
やばいやばい・・・
寝なきゃ!!!

セラさん、M仔さん、雛さんありがとねー!

画像

本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きょっきょっきょっ興味ないね!(DJのアレのリズム
実は俺の誕生日はクラウドさんと同じだったりするのです

海底遺跡はやっぱりストーリー上で重要な場所になるのかな?旧作ではオルガ・フロウが居たところだし。

それはそうと、豊満すぎるというブログ内の表現ですが、肥満の間違いではないでしょうか
ジノウド
2013/11/14 21:19
名前間違えてる件について…w

(∩∀`*)キャッ

タロペッコェ〜…w
また時間合えばお供しますよー
セラペッコ
2013/11/15 00:10
初投稿ですなぁ〜♪
どっちがダーカーやね〜んはワタシもダーカーってことですね(ノ´∀`*)笑
M仔
2013/11/15 03:27
ジノゥドさんに。1票ww

ふ〜って思ったんだけどw
浮世絵の人とかぁ〜?
肥○系だしぃww
時代の好みなのかなぁ〜ってw

ルー天才(*´σー`)エヘヘ
ク○ル
2013/11/15 20:25
>ジノウドさん
クラウドさんに誕生日設定あったんだww
EP2のマタボまだ進めてないから、ストーリーが見えてこないんだよなー
定期的にマタボキャンペーンもやってるしそろそろ進めないと(´・ω・`)

>セラペッコさん
エネミーの名前ってわかりにくいの多いからねぇw
フランカのCoとか「バトラガンのブースター5つもってこい」って言われてもバトラガンって何?ww状態です

>M仔さん
大丈夫です。私もよくラグネと間違えられますし!

でもM仔さんの黒さには負けたぜ・・w

>ク○ルさん
肥満じゃない。ダイナマイトボディだ
女性ってのはこのぐらいの方が一番カワイイんだぜ!
Aqua
2013/11/16 13:57
あくあさんの理想の女性像が!
色々ツッコミたいところありますが、あいといて、、(笑)

パソコンは有償とのことなので、見送りました。
VITAでも一緒に遊べましたよね?
それでやろうかなって思ってます。

ちなみに、横浜市は今日は暖かかったです。
コーラル
2013/11/19 00:23
>コーラルさん
激しく遅レスでごめんなさい(´・ω・`)
Vitaも共有ロビーでなら一緒に遊べるよ〜ただ、チャットはやりにくいみたいだけどね

でも、PSO2だけの為にVita買うとしたら少し勿体ないような気もするかも。。?
Aqua
2013/12/04 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
海底開通! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる