徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム内温度が急降下中!

<<   作成日時 : 2013/12/05 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





<10月15日 続き>
を書こうかと思ったけど保存してる画像見たら
あの後は、クォーツ連戦しただけだったので省きますw


<10月20日 日曜日>
画像

お昼過ぎにログイン




ロビーでアイテムを整理してたら
画像

ルーたんからウィスが


や・・やばい!
これは姐さんに挨拶に行かないと
埋め・・埋め・・・






速攻飛んでいきました
画像

姐さんちーっす






画像

昨日・・・昨日・・・・



あ〜・・・2垢のJoieで遊んでた事かー!
画像

だってさぁ〜ルーたん
Joie君の事をフレ登録してくれないですし(´Д⊂




画像

こんなにイケメンキャラなのにさ!

この時はまだ整形前のおっさんキャラでしたがw




ガンナーが楽して楽しくて
画像

最近はJoieがメインキャラとなっていますw





そんな感じで
画像

まったりとチャットしてたら


DFさんが襲来!




レイナさんから
「DFいく〜?」
ってウィスが来て行くことに!


ルーたんは・・・・・行かないよねぇw
たまにはDF行こうよぅ(´Д⊂



そんなこんなでレイナさんと合流
画像







DFやる時間あるのかなー?って聞いたら
画像

休みだそうで本体も遊べることにヽ(´ー`)ノ





画像

腕戦へ





何気ない会話の途中で
画像

レイナさんがボソりと

・・・


今年も早いものでもう12月ですね

外の温度も
部屋の温度も
ゲーム内の温度も
すっかり寒くなってきました



画像

ってデジャブか!?





お−!
画像

その服いいね!





画像

キ ャ ス ト 以 外 か っ



悔しいので
画像

黒ラッピースーツで対抗




画像

(# ゚Д゚)カラスちゃうわ!


などどやってるうちに
腕戦の終了時間になったので
画像

本体戦へ!







画像

あっという間に終わり
レアドロップ無し(´Д⊂









キャンプシップでしばし雑談した後
画像

レイナさんが落ちたので私もこれで落ちる事に


<たぶん・・・続くw>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近全然インしてないなぁ
皆なにしてるんだろー…
また集まりたいぜ〜…> <
雪奈
2013/12/05 23:43
たまに、キャストで遊んでる方が「キャスト以外向け服を着たい」と騒いでる姿を見かけますが、それを知りながらもキャストのキャラを作ったんじゃないかとww
この手の話見るたびに「何言ってんだこいつ」となるので、そんなにキャスト以外用コスが着たいのなら新キャラ作るか、始めからキャスト以外でゲーム開始しろ〜!
zino
2013/12/06 01:29
むーw
ゲームに冷めてきたかの様な題名だと思ったら、なんだぁ〜♪ヽ(´▽`)/
すのうの所為かぁ〜ヽ(≧▽≦)/

ゑ?

レイ…ナ…?
ハハハ…そんなまさかぁ♪
ハハ…ハハハ…ハハ…

レイナ
2013/12/07 02:39
>雪奈さん
最近PSO2じゃ見ないね〜
元気にしてるか〜?
私は相変わらずインしてずっとチャットしてたりしてますw

>zinoさん
最初から出る服が全部わかってたらねぇw
でもまぁ、あれだ。
「♀キャラ優遇で♂キャラが不遇だ」
と同じってことだなww

>レイナさん
まだまだゲームに冷めてないぜ!
でも、12月は忙しくてなかなかインも出来ない(´・ω・`)

ま、PSO2に飽きたらモンハンをだn
Aqua
2013/12/08 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム内温度が急降下中! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる