徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おパンツ再び!

<<   作成日時 : 2013/12/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

私は三つ折りの財布を使ってるんだけど
先日買い物した時に
会計のお姉さんが笑顔で三つに折り目のついたお札を
丁寧に丁寧にそりゃもう丁寧に伸ばしてる姿を見て

やっべ〜ww笑顔だけどすげー嫌がられてるよww

って思いました(´・ω・`)

なので

自分へのクリスマスプレゼントに長財布を買うことにしました

TKで買ったパンツの裾上げが終わったとの連絡も受けてたので
まずは歩いて赤レンガ倉庫に取りに行き

ワールドポーターズは若者向けが多かったので
おじちゃんならやっぱりデパートの紳士服売り場がいいかもなーって思い
横浜駅まで行き「高島屋」と「横浜そごう」へ

色々と買い物して帰宅



ついつい
画像

ポールスミスの




画像

トートバック買ってしまったヽ(´ー`)ノ


画像

中も広め



財布の方はこれ
オールラウンドの長財布
画像

同じ値段でプラダもあったんだけど
デザインが好みじゃなくてこっち買いました

私の年代なら断然プラダの方が定番なんだけど
まぁ・・・自分で使うものだから好きな方で決めちゃったw


画像

中はこんな感じ





画像

ウォレットチェーンつけるとこんな感じ

そうそう
世間の評判では
今どきウォレットチェーンはダサい
だの
厨二病
だの
どこのクラウドさんだよww
だの

言われてるけど
まぁそうだよねwww

でも、おっちゃんそんなの気にしないねん

普段はバックに入れるけど
コンビニとかちょっとした散歩に手ぶらで行くときには便利なんだよねー

財布落としたりスラれる心配ないし!

ってことで
財布よりバックの方が高かったっていうww


画像

こんな格好してぶらぶら歩いてるおっさん居たら


それは私ですww



<12月15日 日曜>
久々のログイン

Joieですぐ出来るビンゴの穴埋めしてたら
画像

予告めりくり2が来たので行くことに!




チムメンで行くのかな〜?って思ったけど
画像

バラで行くらしいので




画像

そのまま緊急待ちのPTに乱入して出発






ひゃっほー!
画像

バーストのビンゴ埋まった−!!!






画像

「嵐の贈り物」も発生









画像

アンブラステッキとセント・アンブラステッッキの2つゲット!



そんな感じで緊急クエが終了しPTは解散


うっしゃ〜
Joieの方は結構ビンゴ埋まったぜ!


今度はAquaの方を埋めようとキャラチェンジ


そしたらクーさんから
変態王の帰還@@;
ってウィスが



(# ゚Д゚)だれが変態じゃい!


そしてクーさんの所へ
画像

お、ルーたんも発見!




「黒ぶちサンタドレス」買ったんだけど
画像

「セクシーサンタドレス」はおパンツが丸見えになるらしい




それを聞いて
画像

速攻購入





どれどれ・・・・





画像

おっひょー!w

すげぇぇwww
画像

ひゃっほーい!


って一人はしゃいでたら



画像

画像

バカバカ言うなぁぁ(´Д⊂


そんな感じでまったり会話しつつ


二人がどーーーーしても
画像

Joie君に会いたいっていうので連れてくることに




画像

イケメンJoie君の登場





画像

冬服バージョンである


このクーナの帽子
300万メメタで買いまみた


どやっ!!

画像

・・・・



なんでやぁぁぁ!

何がダメなんだ!



くっそぉ!!!


じゃぁ
画像

これならどうだ





画像

(´Д⊂グスン








画像

!!!!



そ・・そうか!

Joie君は「格好いい系」じゃなくて「かわいい系」だったのか


なるほどなるほど


これからは
画像

カワイイ系で進むことにしよう









画像

カワイイ路線終了






すこぶる評判がよろしくないので
画像

Joie君はこのままログアウト(´Д⊂




しばらくして




画像

ジノさんが部屋にきて4人でまったりと会話





来年実装予定らしい
画像

アイテムクラフトについての話で盛り上がりつつ





ふと
画像

○○歳で「みゅ」とかキモい? って聞かれけど





画像

そんなの全然問題ないぜ!



だってさー


画像

画像

ね〜問題ないじゃん!








画像

え・・あ・・・あれ・・私にはフォローないんだ(´Д⊂






そんなこんなしてるうちに
いつの間にか時間が22時45分になって
予告DFのメッセージが流れ





ビンゴ埋めるために行かなくては〜
画像

ルーたんは・・・相変わらずだぜ!w




DF戦へ



画像

グフフ・・・そりゃもう・・・




ってこんな事言ってるから
キモい言われるんだったww



DFが終わりロビーに戻り

しばし雑談しながら
セラさんとレナさんが合流





画像

画像

早速セクシーおパンツ攻撃





画像









気づいたら
画像

なぜかみんな私から距離を取っていました




ハハ・・・ハハハハハ・・・





本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バカだぁ・・(ヒソヒソ
じんべー・カルーア
2013/12/17 18:42
(バカだな)
zino
2013/12/17 21:45
(。・ω・。)
ナノ
2013/12/17 23:23
冬服joie割といいとは思うな〜笑
少なくともガチムチ全裸よりはry
雪奈
2013/12/18 02:21
(バカだ…)

画像のような服を着たタグ・セヴァニアンが居たらアクア、と。会わんと思うが覚えとこう
白鵺
2013/12/18 13:20
>ジンベーさん&zinoさん
バカいうなぁぁぁヽ(TДT#)ノ

>ナノさん
|柱|ェ・`。)

>雪奈さん やっぱり私の味方は雪奈さんだけだぜ! 早く私の為に美味しいお弁当を作ってください

>白鵺さん
確かに服の写真がタグ・セヴァニアンっぽいですなww

ってバカいうなぁぁぁヽ(TДT#)ノ
Aqua
2013/12/18 22:48
久々に見たけど・・・・バカ・・・・だな・・・
ヒゲ
2013/12/19 18:39
ヴァーカ
すい
2013/12/20 16:10
後半がバカ過ぎて聞き忘れてたが、お札に折り目のつく財布ってどんなのだろう。小銭入れ?
白鵺
2013/12/23 11:51
>ヒゲくん
バカっていった方がバカなんだ(# TДT)


>すいさん
スイさんのキャラボイスがいつも「ヴァーカ」って言ってたのは私の事だったのですね(´Д⊂

>白鵺さん
いや、普通の財布だよー
グーグルの画像検索で「三つ折り財布」で検索したら出てくるようなやつです
Aqua
2013/12/27 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おパンツ再び! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる