徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS これで勝つる!

<<   作成日時 : 2014/01/27 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



<1月22日 水曜日 続き その2>


画像

ロビーでしばし雑談した後






3周目へ
画像

ロディさんが抜けて3人で出発



画像

いきなりクロームさんのお出迎えをうけつつ余裕で撃破







そーいえば
画像

さっきの雑談で雪奈さんがまだ戦闘機のビンゴが空いてないって言ってたな〜






画像

さー早くくるんだー!









しかし間に合わず
画像

残念でした/(^o^)\









・・・と、思いきや










画像

画像

再び墜落










画像

無事に合流できてビンゴクリア




おめでとぉヽ(´ー`)ノ






その後
画像

ヘイズちゃんが出現して








何度も死んではムーンが切れてキャンプシップに買い戻っての繰り返しで余裕で撃破




4人じゃきつかったwww



でも面白しれぇぇ!!



画像

こーいうの大好きw




その後

クラフトの途中だった雪奈さんが抜けてしばらく3人で遊んでたら





画像

ルーたんが乱入して4名になったけど











画像

入れ違いで白さんがTAに行き再び3名にw










画像

3周目に出発






いやー、このクエ面白ーい





しかし
画像

クロはいつからブロンド語しゃべるようになったんだwww





FF11遊んだ事ない人はこのネタわかるのかな?w




そんなこんなで3周目終了



ちょうど火消し緊急が来たので




画像

次は火消しに出発!








画像

火を消してるのか住人を撃ち殺してるのよくわからない中







画像

レイナさんが回線落ち(´・ω・`)







なんとか2人でクリアできるかなーって頑張ったんだけど
画像

なかなかEトラ発生せずに時間が・・・




駄目かぁぁ

くそぉ・・・誰か・・誰か・・・救世主を・・・っ!




と、諦めかけた瞬間












画像

メイン盾きた!
これで勝つる!


※これが正しい使い方です











とはいえ
画像

いくらすのうさんでも残り7秒の壁には勝てなくクエスト失敗








ずっとロビーにいたから
画像

寝落ちしてたのかと思ってたw





そして出発
画像

時間が遅かったので消火に集中して終了







画像

ロビーでちょっとだけ雑談して







画像

時間がやばいので落ちる事に




本日のPSO2はこれでおしまい









※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの時はすまんかった…
あと、×ブロンド ○ブロント
白鵺
2014/01/27 17:48
>白鵺さん
アトルガンをアルトガンって言うのと同じでした::
老眼がバレた。
Aqua
2014/01/28 16:17
JKとJYも間違えそうだな…
白鵺
2014/01/28 20:55
ガルド・ミラをカルドって言ってたのも老眼だから?

今日は夜勤だから遊べない…
クリス・マス
2014/01/28 23:59
>白鵺さん
JYってなに・・・w

>クリス・マスさん
クーさんもあと数年すれば気持ちはわかるようになるさw
夜勤がんばれ!!(*^-^)
Aqua
2014/01/29 17:36
これで勝つるはブロントさん本人ではなくキングベヒんもスの攻撃を盾なしで凌いでいたHNMLSメンバーの歓喜の声らしい
ブロントさんが到着した時には盾をしていた忍者がアワレにも死んでいたから、グラットンでバラバラに引き裂いたぜーどうだ忍者なんか役立たずだろ!盾ならナイトを呼ぶんだな
ってのをわざわざクソスレ立ててアッピルしてたという逸話。
11はやってないけどブロンティストの俺であった。
zino
2014/01/31 10:24
>zinoさん
本来忍者は盾役としててはなく実装されたジョブだったんだけど、空蝉の術(アイテム使用して敵の攻撃を2〜3回避ける)っていう忍術を使い続ける事によってダメージを受けないって遊び方をユーザーがして一躍「盾役は忍者だな!」って感じになったのです。
それまでは盾はナイトだったんだけど、この空蝉の術で一気にバランスが崩壊した感じ。

ただ、空蝉の術も万能じゃなくリキャスト時間が間に合わなかったり、張り替えのタイミングを間違えたりすると一気に総崩れしちゃう感じだったw
Aqua
2014/01/31 17:36
>ジノ氏
やってなくてそれだけ詳しいとかどういう事さ…

>アクア氏
JYは勝手に作ってみた。
JD→JK→JC→JS→JY
白鵺
2014/02/02 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで勝つる! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる