徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Hu/Guの出番だ!

<<   作成日時 : 2014/01/28 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


画像

2垢のJoie


最初はボスソロでヘタレなAquaが死んだらムーンを投げる為に作ったんだけど

ガンナーが育っていくうちにいつの間にかこっちがメインになりつつありますw
やっべ・・・ガンナーおもしれ〜なぁ〜

今までずっとフォースやってきたのでなんか新鮮な感じで遊べています

さて、ガンナーのLvが65になり
画像

問題となるはサブクラス



定番はやっぱりハンターだよね
今まではCOで上げてきたけど
そろそろ経験値的に報告だけじゃきつくなってきたしなー

ファイター自体とってないのでどーしたものかと考えていました
ハンター/法撃職
もしくは
ハンター/射撃職
どちらで遊ぶか


マグは射撃特化
防具も射撃特化
なので、装備できる近接武器も限られちゃってるんだよなーw

あ、いや待てよ

だったら
ハンター/レンジャー
ハンター/ガンナー
で遊べるじゃないか



そうそう以前にジノさんのマタボアイテム取りで
画像

H10ミズーリT(全クラス装備可)がなかなか出ない;;とか言ってソーマ周回手伝った記憶あるな

これを取れば
ハンター/ガンナー
でいけるじゃない

って思いソーマを倒しにいきました


1体目


3体目
まだまだ



6体目
でにぃ


8体目
なかなかでにぃ・・・


そーいえば、あのときはまだ14枚目のマタボを貰ってなかったので

へ〜そんな武器あるんだ〜
ジノさんも大変だね〜(鼻ほじほじ)


って感じで手伝ってたけど


今になってジノさんの気持ちがよ〜くわかりました


本当に出ないね;;
鼻ほじほじしながら手伝ってごめんね;;



そんなこんなで
10体目にしてようやくドロップ

ひゃっほー!



画像

早速+10まで強化!


ハンター/ガンナー

でがんばるぞー^q^







<1月24日 金曜日>
20時30分ぐらいにログインし
アイテムを整理しつつ
21時からの予告混沌クエへ行くことに

よぉ〜し、ハンターのレベル上げじゃー!


画像

VHロビーに移動して




メンバー募集してる部屋に
画像

Hu/Guで乱入





うぁ!Tマシン装備してるハンター様だよww
地雷だ!地雷様が乱入した!w
サブGuって何ww



とか思われてたらどうしよう(´・ω・`)






画像

でも、おっちゃんそんなの気にしないねん(`・ω・´)







画像

気分はまるでガンナー




そんな感じで3周ほどして
画像

緊急が終わりPTは解散







アイテムを整理した後
画像

すのうさんと合流






画像

一緒にビンゴの穴埋めしよう〜






画像

23時から防衛戦があるのでまだ余裕のあるSHロビーへ







画像

移動先でロディーさんがちょうど限定クエやってたので合流することに





画像

あと4つで表ビンゴが終わる〜







画像

がんばるぞ!






その後
画像

雪奈さんとも合流して4名で期間限定クエをやり








<つづく>











※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだできっちりデマルモの背角狙ってるしやりおる

このブログ見てると野良行きたくなるがログインするといく気が無くなるw
白鵺
2014/01/28 20:53
野良pt参加はめっきりしてないなぁ
ソロでやるか誰かのところに行ってしまうw

マルモスのコブはロックできないから…そこに侵食核があると推測!
ナノ
2014/01/29 12:27
侵食核そこだったか。主観してるとばかりw
白鵺
2014/01/29 12:59
>白鵺さん
( ´ー`)y-~~まぁ、こーみえてもやることはちゃんとやっているのだ。フッハッハッハー

>ナノさん
ばれt
な、な、な、何を言ってらっしゃる!
べ・・別に浸食されてるって確証は無いじゃないですかー!(混沌クエですがww)
Aqua
2014/01/29 17:05
やること(諭吉さんでJ○を釣る)はちゃんとやっている、とφ(。。)
白鵺
2014/01/31 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hu/Guの出番だ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる