徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ビンゴ埋め埋め!

<<   作成日時 : 2014/01/31 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

よしよし

ブログの記事

まだ一週間程度の遅れしかとってないぜ


これは進歩だ

少しずつでも更新がんばろう(`・ω・´)


<1月24日 金曜日 つづきその2>


ゆりかご緊急へ行くために
画像

人の多いSHロビーへ行こうとしたけど


プレミア枠も含めて全て満員(´・ω・`)





画像

今居るロビーも結構人がいたので移動せずにここでやることに






画像

ワープ前に雛さんとマリンd発見




雛さんは寝落ちしてるみたいでマリンdに声をかけたけど
画像

なんか無理に誘っちゃってごめんね(´Д⊂







緊急時刻になり出発





画像

oh....



人が多いとはいえ
やはりTA推奨ロビーでござる



緊急いくのはうちらだけだったw





画像

頑張るぞ!






画像

雑魚ダーカーは余裕なんだけどねー








画像

ベイゼも破壊し順調順調












そして
画像

PSEバーストが発生






ヒャッホッー!!!







テ・・



テ・・・・



テンションが・・・




テンション上がるぜ!
















画像

気づくとまた脱いでいました











画像

やっべ〜楽しいw










10分近くバーストが続き
画像

周りがアイテムの山




ディスク美味しいです^q^





画像

残り時間がやばい・・・






まぁ、いけるところまでがんばろうってことで






画像

ラグネ&グワの所まではたどり着いたけど






画像

画像

画像

画像

さすがに4人でここはきつかったww







何度も死にまくりムーンも切れて






画像

時間切れでクエスト失敗




でも面白かったぁ!




ロビーに出て
画像

立ってFunスク引いてるルーたん発見







レアや!
画像

これはレア種やで!







みんな!
ルーたんが立ってるぞ!










画像

あ、座っt







画像

少しばかり雑談した後









画像

すのうさんとマリンdは落ちる事に







画像

入れ違いでレイナさんが合流し






画像

ビンゴ埋めにいくってことなので一緒に行くことに





画像

ボクっ子パシリもいいな〜






画像

出発





画像

途中でファンジに連れ去れたりしながら







画像

ボス戦へ




画像

余裕で撃破して龍祭壇終了





画像

キャンプシップでしばし雑談した後









画像

続いてキャタドランサを倒しに浮遊へ











画像

道中の敵を倒しつつ











画像

ボス戦へ









画像

サクッと倒して終了










画像

ファングとラグネをナベUでやっちゃおうと思ったけど








画像

ラグネがLv61以上が対象なのでSHで行くことに






・・・まぁ、二人でも何とか・・・なるよね









って思ってたら
画像

救世主現る!










画像

ナノさんが居るならパズドラしながらでもクリアできるぜ!








・・・しませんけどw





ナノさんはデ・マルモスを倒したいらしい




そして
画像

TAスタート








凍土エリア3で
画像

私とレイナさんはバンシーへ
ナノさんはバンサーへ











画像

二人ががりでバンシーを倒してたら









いつの間にか
画像

バンサーを倒し終わったナノさんが合流してたでござる






さすがだぜ!
私も上手く動けるように練習しよう(´・ω・`)








画像

ラグネを倒し





画像

裏ビンゴも結構埋まった〜!









その後
画像

ビオルを倒し










画像

オルグ戦で








画像

眠さが限界突破したので







画像

本日のPSO2はこれでおしまい







※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか時間合わないと思いますがまたご一緒してくださいねー(*^^*)
sora
2014/02/01 21:13
おうおう、良いのぉ〜 ワシ3月半ばまでは忙しいから、イン出来そうになさそうやわ。また時間あればインするわ
…そろそろ忘れられてそうで怖いが…)
ヒゲ
2014/02/02 18:46
>soraさん
コメントありがとうございます(*^-^)
こちらこそ時間合うときにはまた一緒に遊んでください〜!

>ヒゲくん
仕事忙しいのか〜
大変だな(´Д⊂
体壊さないようにがんばれ!
Aqua
2014/02/05 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏ビンゴ埋め埋め! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる