徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 強敵は浸食フォンガルフ!

<<   作成日時 : 2014/01/09 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



<1月1日 続き>


画像

私・ルーたん・メリアさんの3人になり




画像

日本の将来について真剣に会話





私が議員になったら
画像

この国を本当の意味での民主国家へ変えてやる




画像

どっかに親切な人が5000万ほど貸してくれないかな




などと元旦らしくない会話をしていたら




画像

DFさん襲来



ど〜すっかな〜って思ってたら


画像

レイナさんと



画像

白さんが合流






画像

DF行くってことなので一緒にやることにヽ(´ー`)ノ




ルーたんはそのまま落ちて


画像

白さん・メリアさん・レイナさん・私の4人で出発






画像

腕戦が終わり







画像

本体戦も無事終了





DFが終わり
画像

白さんとメリアさんが落ちて




さっきはAquaの方をクリアしたけど
Joieの方の
「ロッティCo:実地研修に付き合ってください」
がまだ埋まってなかったので森林に行くことに



画像

ありがたやヽ(´ー`)ノ





画像

レイナさんを囮にしてロックベアを捕獲しながら進み





浸食フォンガルフが出なかったので
画像

ボスへ










画像

踏まれてる( ´艸`)プッ






画像

2周目へ






画像

ロックベアはよく出るけど





相変わらず
画像

浸食フォンガルフが全然でねぇw








ボス戦へ
画像

ログベルトヽ(´ー`)ノ





画像

3周目



ってか、本当にでねぇぇwww




画像

ボスを倒してクエスト終了





画像

さすがに疲れてきたので今日はこれでお開き










画像

付き合ってくれてありがとねヽ(´ー`)ノ







本日のPSO2はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強敵は浸食フォンガルフ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる