徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 4Dとはこーいうことだ!

<<   作成日時 : 2014/01/15 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

<2月2日 続き>

緊急防衛戦が終わり
画像

しばし雑談した後




Aquaキャラの方のビンゴを進めるために
画像

海底に遊びにいくことに



画像

レイナさんと雛さんが来てくれて3人で出発



ありがと〜ヽ(´ー`)ノ




画像

「デコル・マリューダ討伐」を受けて出発






画像

雛さんと潜るの久しぶりだな〜




画像

エリア3に着いたところで




画像

スイさんが乱入して4人に!





画像

ボス戦へ




画像

おーー!レアボスや!





画像

フルボッコにしてクエスト終了






画像

Lv15ディスクげっと!




画像

続いては海底フリー探索へ





画像

ファンジに捕まった(´・ω・`)





画像

( ´ー`)y-~~はよ助けにこいや








画像

(# ゚Д゚)!?






画像

(# ゚Д゚)!?



もーなんだかんだ言っても

助けてくれるんだから〜


画像

ツンデレどもめ〜





そんなこんなで
画像

ボス戦へ





画像

このボスって見た目より弱いよねー


余裕で倒して
画像

クエスト終了


スイさんと雛さんが落ち



画像

ルベルトに報告しにいったんだけど




画像

あ・・・あれ


画像

「デコル・マリューダの弱点は!?」がでにぃ・・・・



どうやら
画像

「グル・ソルダの弱点は!?」をクリアしないと出ないと
レイナペディアに教えてもらいました


画像

またしても情弱ぶりを露呈してしまった(´・ω・`)


その後


ルベルトを囲んで
画像

不動産の話をしたり




画像

地球環境について話をしたり




画像

少子化問題について話したり




画像

最先端科学について話してたら




画像

白さんとマイさんが合流




画像

ふっふっふ〜




画像

画像

どやっ!



つまり4Dというのはだ


画像

( ´ー`)y-~~こーいうことなのだ








画像

・・・ぐぬぬ






そんなしてたら
画像

DFさんの予告が発生



しかしだ




画像

今は4Dとは何かについて熱い議論をだな・・





そんな会話を聞いてたマイさんが一言







画像

・・・

















そうかこれが答えだったんだな




全てを悟った私たちは





画像

4DFをやりに行き









自分たちの答えは正しかったんだと確信して
画像

本日のPSO2は終了




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2月2日の続き…
未来を生きてる\(^_^)/

それにしてもファンジ…す○う様と言いAqua様と言い、なんと言う変態捕獲率♪ヽ(´▽`)/

逆にアンブラは清楚いじめが酷いのにゃ(・ε・` )
レイナ
2014/01/15 15:50
ついにアクア自体が4Dに…
白鵺
2014/01/15 19:05
2月2日って・・何年の奴だ・・・・
4Dてなんの略だろw
ヒゲ
2014/01/15 22:15
これいつの話なんしゅかw?
3Dだか4Dだかもう・・・
ロD
2014/01/15 22:40
>髭氏
この時は普通にDimension(次元)の話してたんだ
アクアだから深読みしたくはなるが4Pの書き間違いではないな
白鵺
2014/01/16 08:09
映画館の4Dって、3D+
ミストが出てヒンヤリする、とか
映像に合わせて香りが出る、とか
そうゆう3D+小細工だったような。
じんべー・カルーア
2014/01/16 13:05
>レイナさん&ヒゲくん&ロDさん
総突っ込みありがとうございますw

(# ゚Д゚)<1月2日の間違いだ。文句あっか!


>白鵺さん
私が4Dってことは・・・

飛び出して・・突き抜けて
・・・そして・・・キャ(〃∇〃)


>ジンベーさん
その4Dとは違うらしいよ?
3Dに時間の概念を足して4Dになるとか
・・よくわからーんw
Aqua
2014/01/17 20:49
ん? 普通に「四次元」の話??

むつかしーことはグーグル先生に
聞けばいいとして、
某有名タッグチームを推したい(キリッ
じんべー・カルーア
2014/01/18 08:58
結局、どっちもxyzの3要素+何か1要素なんだけどな…ここらは感覚的に理解出来ないと辛いかもしれん
白鵺
2014/01/22 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
4Dとはこーいうことだ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる