徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アグラニめぇぇ!

<<   作成日時 : 2014/01/22 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<1月11日 土曜日>
23時前にログインして予告の防衛戦緊急へ




400万メメタで購入した
画像

フラメリボルバーの初撃ちじゃー!


まだ空いているSHロビーへ移動して




画像

募集PTへ乱入





画像

ふむふむ






ならば!

画像

・・・



Joieくん
卑怯卑怯と言われてますが







本当に卑怯でしたww









画像

まっかせなさ〜い!



ウェーブ1と2は大抵の場合ブレイバー様が倒してくれるので
画像

結晶拾いをメインで





画像

倒し損ねて基地へ近づいてくる敵の始末をする感じでやっています







画像

ウェーブ4辺りから段々ときつくなってくるよね





画像

ウェーブ5でアグラニさんが出てきちゃって








画像

中央の基地が破壊されてしまいました



む〜残念



おのれアグラニめ!





画像

そして最終ウェーブ






ビブラスを撃破し
画像

ゴルドラータの集団を駆逐して終了





画像

これといってめぼしいレアでなかった(´・ω・`)





カルド・ミラぼびぃよぉ!


カルド・ミラぼびぃよぉ!



次じゃ次じゃ!





2周目へ








画像

アグラニ<ちーっすw








(# ゚Д゚)<まだ出やがった






でも今回は基地を守り抜きアグラニさん撃破







画像

最終ウェーブも安定していてクエストクリア





レアは・・・・・


まぁ・・そう簡単には出ないよねw





アグラニがきつかったけど
画像

楽しかったね〜!







画像

カルド・ミラァ(´・ω・`)





しばし雑談した後





画像

画像

PTは解散





このリーダーさん話しやすかったな〜




また見かけたら乱入しちゃおヽ(^▽^)ノ







ってか、フレンド登録してもらえばよかった(´・ω・`)





おしまい















※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ウェーブ1と2はブレイバー様が倒してくれるので
Guも前出る人多いのに珍しいなw

野良PT最近行ってないし、たまには入ってみるかなあ
白鵺
2014/01/22 19:48
うちは最近野良多いけど、PT乱入は全然かなぁ〜(._.)φ

たまにPT乱入して色々な人と巡り会いに行こうかな(o・д・)

水無月 雛美
2014/01/22 20:31
>白鵺さん
マップ見ると3〜4人ぐらい前方で待機してる事が多いから、それなら自分は拠点セーブしながら結晶取ってた方が良いかな〜って感じ

私はみんなと行きそびれた時は野良に参加する事が多いよ〜

>水無月 雛美さん
そうだよね
今いるフレさんも大事だけど、色々な人と遊ぶのもネットゲーの醍醐味だしね(*^-^)
Aqua
2014/01/24 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アグラニめぇぇ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる