徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アークス共闘祭その1!

<<   作成日時 : 2014/01/23 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、PSO2のアップデートが行われて

アークス共闘祭2014

が始まりました


・WEB連動パネルイベント
・期間限定クエスト「造龍来たる魔の海域」
・期間限定緊急イベント「アークスシップの炎渦」
・ACスクラッチ「ウィナーズデザインレセプション」
・動画コンテスト投稿受付
・キャラクターポートレート投稿受付
・アークス総選挙
etc...

内容が盛りだくさんのイベント

なんと言っても目玉はWEB連動パネルイベントだよねー!

全プレイヤーに配られたアークスビンゴカードのラインが1本揃うごとに1ポイント加算され、その合計数値によってWEB連動パネルが達成されていくってやつ

開始1月22日〜終了3月5日
報酬期間は3月12日〜3月19日

ドゥドゥ&モニカ弱体まで頑張りたいものです


現在の集計ポイントはコチラ




<1月22日 木曜日>
21時過ぎにログイン

まずはパートナーの素材取りをしにマイルームへ
画像

なんかこの格好みるといつもムラムラしちゃうぜ///







画像

続いてキャンペーン品の受け取りをして




画像

ビンゴのチェック



画像

これはラインが揃った時の報酬





画像

ACスクラッチやろうかどうか悩んだんだけど


AquaとJoieの両アカウントにプレミア課金と追加倉庫1の購入もしてるので今回も見送ることにしました(´・ω・`)






なのでAC品は
画像

PCショップでお買い物


男性服は相変わらずやっすいぜw


そうそう
先日やっとルーたんから「脱がないこと」を条件にJoieくんのフレンド登録してもらいましたww

私にとってはちょっとした死活問題なんだけど、ここはグッと我慢して守りましょう







画像

・・・







まぁ、Vパンツよりはソフトな感じだからきっと大丈夫だろう



あ、ポチッとな






画像

タトゥも購入






画像

悪鬼の角も購入




最近TAやるようになったのでメメタいっぱいもってんどー










画像

Tマシンの迷彩武器も買ったれー!!!





満足なり


早速エステへ



画像

おー! ええ感じやん!





画像

今回は珍しく男服はよく出来ている







画像

そんなこんなでエステで色々いじってる間に雪奈さんから防衛のお誘いウィスがきてました





いくよいくよー!!!




と、その前に



Tマシンの迷彩武器を見る為にキャンプシップへ




画像

なんか凄い地味だな









画像

エフェクトは結構カコイイぜ!



で・・・でも・・・


なんか
ピコピコ
と残念な発射音がするのですがww


結構うるさい(´・ω・`)


ま・・まぁ・・・でもいいやw




画像

そしてみんなの所へ








画像

( ´ー`)y-~~ふふふ。そうだろうそうだろう









画像

( ´ー`)y-~~もっと誉めても良いのじゃぞ









ほんと、今回の男服は良いわーw
画像

後ろ姿も我ながらカコイイ



2014年は
脱・おっさん
を目指します







そろそろ緊急の時間になりそうだったので
画像

PTを組んで待機し





画像

22時になり出発







さぁ!
カルド・ミラ
ドロップしろぉぉぉ!






そんな意気込みをしながら敵を倒してると





画像

画像

ま・・・まさかな・・・ハハ・・・







画像

・・・・あかん・・それまさか私の迷彩武k







画像

画像

画像

ハ・・ハ・・・ハハ・・・(TД⊂










画像

(# ゚Д゚)あぁ!そうさ!私の迷彩武器の音さ!





ちょっとこの音にした開発の野郎出てこいや!!!!w








画像

この怒りはビブラスに








画像

倍返しだ!





・・・



ごめんなさい

去年の流行語を書きたかっただけでした


こんな感じで防衛は終了



ロビーに戻りアイテムを整理したりした後




画像

ビンゴの目標を見て



ふむふむ・・・



どうやら海底辺りで遊んでれば埋まりそうだなー




画像

みんなは雑談してそうだったので





画像

部屋作って遊んでこようかな






今いるロビーはTA推奨だったので
画像

私はアクションゲー下手だから
プレイスタイル自由
のロビーに移動し








画像

部屋を作って出発




誰か乱入してくれるといいな〜






つづく






※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しくイケメンなJoieだたなw
最初に会った時のおっさんJoieの
イメージが未だに払拭できてないけどなぁ…w
TMGの音は残念過ぎた…うるさいのと見た目に全くマッチしとらんw
ゆっきー
2014/01/23 17:48
変な服装で挑んだ防衛戦だけど、普段のコスに脳内変換されてたんだなぁ

デザコンの男服はもっとシンプルな奴がよかった・・・
zino
2014/01/23 23:55
うちは今回のTマシ迷彩はすきなのだけどなぁ…w
見た目もシンプルで可愛いと思うけど……それうちだけッ?(o・д・)

服は女性物も男性物もデザインいいよねー( ´艸`)
うちのコーディネート魂が久しぶりにたぎるょ(`・ω・´)
水無月 雛美
2014/01/24 12:48
>ゆっきーさん
最近はほとんどJoieで遊んでるけど、おっさんキャラを操作するのに苦痛を感じきてしまってだな・・・ww
ネタキャラの人とかよく見るけど、それを使い続けてる人は本当凄いと思うわ〜

>zinoさん
今回の♂服は自分的には一番好きな感じだぜ
シンプルなのも好きだけど色とか好みじゃないのが多いんだよなぁ・・w

>水無月 雛美さん
私も(発射音以外はww)Tマシの迷彩は良い出来だと思うよ

音が・・あの高音が・・・なんかイラッ☆って来てしまう
どうにかならないものか(´・ω・`)
Aqua
2014/01/24 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークス共闘祭その1! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる