徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃ乱入する人居ないよなw!

<<   作成日時 : 2014/01/24 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

<1月22日 水曜日 続き その1>

画像

プレイスタイル自由のロビーで部屋を作り





画像

デコル討伐へ出発







画像

画像

順調に穴が埋まっていくぜー








画像

ゆっくりとマップを埋めつつエリア2へ






しかし
画像

誰も入ってこないな〜


まぁ、今のPSO2だとほとんどが
部屋名=キャラ名
な感じだし

ソロとかフレ限定で遊んでる人多いからなぁ


う〜ん
デコル倒したらSHロビーに移動して作り直そう・・・(´・ω・`)


そんな事を思っていたら





チムチャで
画像

画像

期間限定・・・ってなんだろう










画像

そ・・それって





画像

緊急クエだけじゃなかったのですかー!!















画像

サブPCにて特設ページを確認




本当だ/(^o^)\







そりゃ乱入してくる人居ないわけだwwww







行きたい行きたい
連れてってくれー!!



速攻クエストをキャンセルして




再び
画像

みんながいるロビーへ



もし
あのまま乱入する方が居たとしたら

アクアと愉快なうっかりさん達で海底探索するところでした




画像

危なかった





画像

(# ゚Д゚)!?






画像

(# ゚Д゚)ジノ(確定的に明らかなヅラ)さんまで!





公式ページはちゃんと読もう(´・ω・`)



画像

レイナさん・白さん・ロディさん・私のKo07メンバーで出発






開始早々
画像

いきなりラグネさんの襲撃








画像

倒した瞬間に捕獲に変更になったけど








血の気の多い
画像

Ko07メンバーの前では時すでに遅し








画像

このクエボス出まくりだね








やっべー!
楽しいぜー!!!








画像

いかんいかん




テンション上がると

脱いでしまう病が発動してしまった






お〜こ〜ら〜れ〜る〜




って思ったけど





なんだ
画像

マスターも脱いでるじゃない







なら問題ないか^q^b












しかし
画像

クロームやらヘイズが出まくり












画像

当分このクエを遊びまくろう〜












画像

ビンゴも埋まって






画像

ええ感じや






最初からこれやってれば良かった(´・ω・`)



こんな感じで1周目は終了




つづく












※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レイナのは脱いだんじゃなくて、セクシーオウガを着たんだもーん(・ε・` )

レイナ
2014/01/24 16:51
じぃーーーーーーーーーっw
クルル
2014/01/25 04:11
ミディアムクール以外の髪型で行くとヅラ扱いされる風潮
無いと思います

それはそうと、もう全部このクエでいいんじゃないかな的なクエストだね、魔の海域
zino
2014/01/25 15:02
アクアは脱ぐってよりは脱皮してるようにしか思えないんだが…(゚Д゚)
ヒゲ
2014/01/26 15:50
>レイナさん
その服って絶対ラムちゃん意識して作ったよねww

>ルーたん
Vパンじゃないから・・・・
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

>zinoさん
今は緊急待ちオンラインになってるけど
フリー探索とかも、このクエぐらいの沸きとEトラ発生率ならもっと遊ぶ人いると思うんだけどなー

>ヒゲくん
それは入れ墨あるからなのか?w
Aqua
2014/01/27 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃ乱入する人居ないよなw! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる