徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 見上げたら地平線!

<<   作成日時 : 2014/02/05 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<1月25日 土曜日>
21時ちょい前にログイン


画像

防衛戦が来てたので参加


今日もガルド出ず(´・ω・`)


防衛が終わりアイテム整理


メメタが少なくなってきたので
画像

最近は結構TAとかやってたりします


行くのはVHで
ナベT
ナベU
龍祭壇

の3カ所

アムとリリーパはクリア出来なくもないんだけど
トラップとか移動時間が長くてめんどくさいし
画像

2垢をストークさせてやっているのでジャンプとかで解除されるのがいちいち面倒くさかったりしますw


3カ所だけでも60万メメタ稼げるしねー





画像

まずは龍祭壇からスタート






画像

サクっと終わらせて








画像

ナベUへ









画像

こちらもサクっと終わらせて








ラストはナベT
画像

全部で1時間ちょいで終了






画像

TAで出るボスのマタボ欄が2キャラ埋まっていくのが良いわ〜





その後




ルーたんの部屋に遊びに行き
画像

ルーたんとマイさんとしばし雑談


少しして


画像

クーさんが部屋にやってきたので










画像

AquaとJoieによる見事なコンボ挨拶を披露








画像

ぐっ・・・







画像

もっとかまって(TД⊂





ところで
画像

この部屋はどーしたのかな〜って思ったら


どうやらプレミアが切れてたらしい



まぁ、質素だけど
とうに賞味期限が切れてるであろうケーキや寝たらぜったいに体中がねっとりするであろうベットがいっぱい置いてある部屋より衛生的でよろしい


って思ってたら




画像

いきなりワープ





画像

そして見慣れた部屋が







画像

プレミア1日券使ったな!






画像

画像

みんなベッドで雑談するみたいだから








画像

私も私も^q^










画像

・・・












見上げたら見事なまでのまな板がそこにはあった














画像

ご・・ご・・ご・・・・







ごめんなさい(´Д⊂












画像

椅子に座っておきます(´・ω・`)









ま、胸の大きさなんて
画像

些細なことさ





画像

ひぃぃぃぃぃぃ



その後



画像

ルーたんとマイさんが落ちて





画像

クーさんと雑談していたら






画像

すのうさんが部屋に!





あ、でもルーたんはもう落ちてるよ?







画像

どゆこっちゃw







画像

そして本当に寝るすのうさんであった





主の居ない部屋で
画像

軽く盛り上がりww





本日のPSO2はこれでおしまい




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見上げたら地平線! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる