徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりブレイバー!

<<   作成日時 : 2014/02/17 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あかん・・・また更新が遅れてる(´Д⊂



<1月27日 月曜日>
22時過ぎにログイン


今日はメインキャラであるAquaの方のビンゴ埋め
画像

ロビーですのうさんと合流して





画像

海域クエに出発




久々のブレイバー
画像

操作覚えてっかなぁ・・・







お・・
画像

練習に丁度良い相手が居たぜ!






とはいえ
画像

12名のフルマルチだったのであっと言う間に終わってしまったw





そんな感じでグルグル


よしよし


段々とブレイバーの操作を思い出してきたぜ






あぁん? オルグゥ?
画像

こんな雑魚wwブレイバー様に勝てる訳ないだろww




















画像

雑魚は私でした(´・ω・`)










そんな私とは正反対で
画像

すのうさんは安定してるぜ





くそぉ・・・
私もいつか上手く動けるようになってやる!









あぁん? ノーマルのクロームゥ?
画像

雑魚いよww私を倒したいならヘイズもってこいよwww




















画像

瞬殺されました(´・ω・`)







いや、もう本当に
画像

すのうさんには頭が上がらないです










画像

おとなしく後ろから攻撃する事にします(´・ω・`)





そんなこんなしてるうちに




予告防衛戦の時間になり


画像

身内で出発






画像

防衛はJoieの方で行きました




ガルドぼびぃ;;
ガルドぼびぃ;;




画像

飛んでるビブラスってマジでキモい





今回も☆11が出なくて防衛が終了




アイテムを整理した後
画像

再びビンゴ埋めの続きをしに行く事に〜








キャラをAquaにしてSHロビーで合流


ちょっとした雑談で
「最近、なりきりキャラの人結構見かけるよねー」
画像

って話になり





試しに「クーナ」でキャラサーチしてみたら
画像

39人もいましたww






画像

「初音ミク」は38人






画像

マルチエリアでかぶったら気まずそうなw







そしてクエに出発





画像

段々と操作に慣れてきて








画像

( ´ー`)y-~~ふっふっふ〜。もうブレイバーは余裕っぷー







表ビンゴが終わり
画像

裏になったところで本日のPSO2はおしま〜い












※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバットエスケープを使ってはどうだろうか
あれにLV5まで振るとカタコン発動中は完全無敵になるぞ
発動中は…シュンカでもしよか。(脳死度は相当高いがw)
zino
2014/02/19 17:19
とりあえず…ガルミラまでは死ぬ気で記事書いておいつくんだか。出来レースみてるみたいでMaatになりそうだw

Br死にすぎるならシュンカ封印して立ち回り思い出すといいかもしれん。あれはチンパンジーに退化する脳死PAだ…
後はジノと被るがカタコン5振りかな。
白鵺
2014/02/19 20:41
すのうはHP盛りのオートメイトだから簡単には死なないねぇ〜w

リンドウで牽制しつつ、安全な時にシュンカって感じだといいかな〜
PP管理が大事( ノД`)
ナノ
2014/02/20 13:06
>zinoさん
スキル構成見てみたらコンバットエスケープは4取ってました
シュンカの操作がまだいまいちだけど、あれは相当強いよねw

>白鵺さん
確かに一緒に遊んでるフレさん達にはもうわかってる事なんだけどねーw

カタコンは5振りしてますよ〜
強いPA出ちゃうとみんなが右へならえで同じスタイルになってしまうのは
まぁ、仕方の無い事なんだろうけどもう少しバランス調整して欲しいですな〜

>ナノさん
すのうさんはほんと安定してるよなー
特攻しても死んでるの見たこと無いぐらいw

リンドウでけん制してからのシュンカは教えてもらいました
焦ると順番が逆になったりしてテンパりますがww
Aqua
2014/02/21 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりブレイバー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる