徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと装備できた!

<<   作成日時 : 2014/02/20 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少しばかりブログをいじってみました

スマホ&携帯版では変わってないと思いますが
PC版だと少しばかり変わったと思います

しかし、CSS編集って難しいね><


もうちょっと勉強しなきゃ



<2月1日 土曜日>
19時過ぎにログイン


数ヶ月前にファルカポネからドロップした
画像

ディッツアルビー
ブレイバー装備可なTマシンです


装備条件が技量だったので、今まで装備出来ませんでしたが


画像

マグの技量値を上げてようやく装備できるようになりました




画像

わーい嬉しい〜!





画像

かっけぇ〜!


なんて遊んでたら防衛戦が来たので

早速試し撃ちだ!!!!
って思ったんだけどソールやシュートついてないし
この潜在が「海王滅牙」だから意味ないので



画像

光50のフラメでやる事にしましたw




画像

今日もガルド出ず(´・ω・`)




アイテムを整理して


今度こそ試し撃ちをしに海域クエへ!




画像

お・・手頃な相手見つけたぜ








ディッツアルビー持ってる私は最強なのだ
画像

このヘタれなAWはそろそろ変えないといけないよな!
















画像

押しつぶされました(´・ω・`)







周りには誰も居なかったので
画像

半べそかきながらキャンプシップへ








死んだ場所に戻ってみたら
画像

オルグちゃんはもう倒されていました(´・ω・`)



まぁ、いいさ!



気を取り直し集団でぐ〜るぐる
画像

クロームごとき数の暴力で瞬殺さ!


















画像

また死んだ(´Д⊂












画像

本当にありがとうございます





そんな感じで遊んでたら緊急DFが発生
ハンターがLv51だったのでレベル上げも兼ねてVHで行く事に



Joieはマグもユニットも射撃特化のしか持っていないので
画像

クラフトでHu装備可にしたTマシンのHu/Guでレベル上げてるのです



火力はそれなりにあるとは思うんだけどやっぱり野良PTには参加しにくくw
ソロで部屋を作り時間まで待ってたら




画像

セラさんが乱入してくれました




わーいありがとー!




画像

腕を連戦





本体はSHでやろうって事でメインのガンナーにクラスチェンジして





画像

本体戦へ







いつものように
画像

撃破して終了




セラさんが寝落ち寸前だったのでw
画像

PTはこれで解散






画像

私は再び海域クエへ


このクエほんと飽きないわーw




つづく



※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと装備できた! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる