徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさのパラレル!

<<   作成日時 : 2014/02/21 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<2月1日 土曜日 つづき1>
海域で遊んだ後
画像

部屋に戻り分解作業をしていると





画像

ジノさんが部屋にやってきて







画像

マグの話などしてまったりと雑談








ちなみに私のマグは
画像

こんな感じです


イリオス・イメラって結構使い勝手良いと思いますよ〜






色々と話してたら
画像

マリンdからパラレルのお誘い受けたので行く事に!









画像

パラレル行くの久しぶりだぜ







画像

おー!綺麗な場所だぜ!







ワープを抜け
画像

少しばかり細い道の先に待ち構えてたのは










画像

オルグケラトス







画像

マギサ・メデューナ









画像

おー! 楽しぃぃぃヽ(´ー`)ノ










画像

でもVHランクだったからすぐに終わっちゃった(´・ω・`)





現状のPSO2ってブーストイベントによる予告緊急待ちとか
個人的にちょっとなんだかな〜って思ってるけど


パラレル出現みたいなワクワクするようなイベントをもっとアークスクエとかに増やして欲しいな〜

メセタン・・・?
タガミカズチ・・・?

何それ美味しいの^q^


などとここで愚痴ってもしょうがないかww



その後
画像

ロビーで雑談してたら





緊急クエスト
画像

「平穏を引き裂く混沌」が来たのでフレさんに声かけてみんなで出発





画像

防衛は防衛で面白いけど







画像

やっぱりわいわいしながらグルグル殲滅する方が私は好きだなー











画像

相変わらず死にまくり(´・ω・`)










画像

トランザクシアかっけーなぁ!!!







画像

ネロとグワの見事なシンクロ攻撃








画像

マイさんの銃カッコイイな

って、それ迷彩武器だったけか?







画像

明らかに当たってないメシアで自分に酔いつつ





ってか
本当にごめんなさい(´・ω・`)








画像

時間まで遊んで









画像

緊急クエ終了







その後
画像

ロビーで盗撮しながらしばしまったりつつ




その2へ
つづく








※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パラレルいいな…(´・ω・`)
緊急もイベントもない深夜は寂しいにゃ。
あーでも今週はDF結構来てるし、意外とチョコ2の経験値が美味しくて、一回終わる前に70,000EXPたまってレベルアップしたー♪ヽ(´▽`)/

…ッてかほんと久々に夕方からはいると、緊急待ちオンラインねw

レイナ
2014/02/21 17:35
パソコンのハードディスクぶっこわれた! pso2とか入れ直しせにゃいかんばい 直ったらインするぜ!
あと、トランゼクシアな?(;-_-)=3
ヒゲ
2014/02/23 15:39

>ヒゲ氏
「AMS-06じょ トランザクシア」
良く気づいたな…見逃してたw
入れ直すならSSDオススメ、最初からいれても1時間有ればいけるレベルだった

ロールメシアはちゃんと前にロールしてるかい?
詳しくはジノまで。
白鵺
2014/02/23 18:07
>レイナさん
チョコ2はレアエネも結構出るし、ハンスとジラードのCo受けてると結構美味しいんだよね
私がログインする時間帯だと、21時と23時に予告緊急が来るからそれだけで1日終わってしまうんだよね(´・ω・`)

このローテーションは本当にどうにかして欲しいよなー

>ヒゲくん
HDD逝ってしまったんか(´・ω・`)
白さんも書いてるけどSSDはめっちゃ早いぞ〜
もうだいぶ値段も下がってきてるんじゃないかな?

ってかFF14は飽きたんかいw

>白さん
前ロールは敵が居ない所だとなんとか出来るようになったんだけど
混戦状態だと焦って全然出来てないやw
特に防衛戦とかだとロール動作してる間に敵が倒されてる事も結構あるから余計に焦ってしまうw
Aqua
2014/02/24 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっさびさのパラレル! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる