徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人で海域クエ!

<<   作成日時 : 2014/02/24 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<2月1日 土曜日 続きその2>
しばし雑談した後
画像

一人また一人と落ちていき






週末ってこともあり
画像

私はまだ遊び足りてなかったので




ロビーを移動して
画像

溜まりまくってたイベント系のマタボを進める事にしました










画像

イベントを見て





画像

破棄しの繰り返し


なんでこんなに溜め込んでたんだろうww





そんなこんなしてたら
画像

レイナさんが同じロビーで遊んでるのを発見!



深夜までお仕事
本当にお疲れ様です


画像

マルチにまだ空きがあったので早速乱入ヽ(´ー`)ノ






画像

同じハンターでも一人は大剣でもう一人はTマシンっていうw







マルチも段々と人が多くなっていき
画像

いつの間にか12名に



早めに乱入できてよかった〜






しかしレイナード君
画像

あなたはどこのヤンキーですかww









画像

話がかみ合ってなさ過ぎw









クエが終わり
画像

しばし雑談し



レイナさんがVitaからPCに変えてくる間
ロビーに出てCoの報告とかしてたら


画像

明らかにメタボな鳥を発見








画像

よく見たらナノさんであった






画像

相変わらずデカいぜw













画像

3人でしばし雑談して






その後
画像

ソラさんとも合流して4名になり








画像

みんなで海域クエへ






画像

こんなに人がいるのに















画像

なんで私を狙い撃ちしてくるねーん!











画像

白チャ白チャwww












画像

今日もクロームや








画像

ボスが出まくりで楽しいヽ(´ー`)ノ










画像

そんな感じでワイワイと遊んでだらDFさんが来たので








画像

続いてDFへ











画像

いつも通りの光景で本体を倒し終了











画像

そろそろ朝になるので本日のPSO2は終了




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん。
いつ見てもイケメンだなー( ☆∀☆)

…レイナードは♪ヽ(´▽`)/
レイナード君の勇姿がいっぱい♪ヽ(´▽`)/

ファンジのヘンタイセンサーは物欲センサーより高性能よねーO(≧∇≦)O
そしてレイナがやられるのはいつもの光景じゃ…ないもん(・ε・` )

レイナ
2014/02/25 21:23
>レイナさん
レイナード君はイケメンだけど宝塚っぽく見えちゃうんだよなー
たぶん口紅してるからだと思うけどw
この時のファンジは一直線に私に来たよね
どゆこっちゃww




Aqua
2014/02/26 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
4人で海域クエ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる