徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 初アプダクション!

<<   作成日時 : 2014/02/26 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<2月3日 月曜日>
20時30分頃にログイン


画像

最近は日課となりつつあるTAへ


毎月2垢プレミア課金しててなるべくACスクを引かないようにしてるので
その分、TAでメメタ稼いで洋服やアクセを買うっていう涙ぐましい努力をしているのです(´・ω・`)






画像

普段あまり遊べないフレさんをパートナーに出したり









画像

メシアの練習したりしながら龍祭壇TAが終わり







続いて
画像

ナベTTAが終わった所で





ゆりかご緊急が発生したのでTAは一度中断して
画像

緊急クエへ出発











画像

終了時間まで遊んで











画像

TAの続き








画像

ナベUでラストだーって思ったら













画像

なんとアプダクションが発生!













画像

初めて拉致られたぜ!!!










画像

楽しみ楽しみ








でも
画像

なんかソロでゆりかごしてるみたい(´・ω・`)











画像

一人バーストを満喫しつつ










画像

マップを埋めてエリア2へ突入









なんか途中で面倒くさくなってきたので
画像

スルーできる敵は無視してエリア3へw






画像

ワープを通りボス戦へ







画像

敵は自分のクローンとファルスヒューナル







画像

VHだったので余裕でクリア







折角なので動画撮っておきました

※動きが速い動画なので歯車マーク押してHD画質を推奨します




メシアが下手すぎでワラエナイwww



がんばります(´・ω・`)






さてさてアプダクも終わったのでTAの続き
画像

ラストはナベTを受けて出発










画像

ゴリを倒し









画像

スノウバンサーを倒して終了(`・ω・´)





・・・・・・って


ア・・・アレ


これさっきやったような・・・・









ナベUとナベT間違えちゃった/(^o^)\





・・・・



ってかさ


フィールドに降りた時点で気づけよw >自分
なにゴリ倒しちゃってるのよww >自分
バンサー倒して終了(`・ω・´)とかもうねwww >自分


・・・・



(TД⊂





画像

今日のTAはもうお腹いっぱいなので報告して終了(´・ω・`)





その後、アイテムを整理して







画像

予告防衛へ









画像

レアブ250とトライ100使ったけど☆11は無し














画像

マイルームに戻り分解して



TAでの精神的ダメージが大きかったのでこれで寝ることに(´・ω・`)






みんなも気をつけようね!






今日のPSOはこれでおしまい




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントさせていただきます^^
確かに、あまり一緒に遊べていない事は申し訳ありません><
そして、フレパでの使用ありがとうございますw

・・・・モタモタチャットなので話に・・・・orz
セフィリア
2014/02/26 17:30
アBUダクションね(呼称には厳しい

これで心置き無くアクアとじょいえ(何故かよm
クローンをぶっ飛ばせるな!

ところで、ここ数ヶ月は他人のクローンを見たことがないなぁ
そもそも会えるんだろうかw
(シングルパーティエリア限定でしか遭遇しないとか言わないで!シングルクエやってないのバレちゃうでしょ!)
zino
2014/02/27 11:28
ラグネとゼッシュをスルーできたって話しで調べたのだけど、ラグネとゼッシュで進行不能になるバグの対策で倒さないと開かないフェンスを取り除いてあるのでスルーできるようになってた

本来は倒さないと進めなかったw
ナノ
2014/02/28 03:51
>セフィリアさん
初コメありがとうございます(^▽^)
遅レスでごめんなさい

PSO2をリアフレの方と一緒に遊んでるって前に聞いたことがあったので
乱入したら悪いかなーって思いつつ時間が経ってしまいました
なので、こっそりフレパ出して遊んでいますよーw

チャットの遅さとかは全く気にしないので問題無しですよん(*^-^) b

>zinoさん
(# ゚Д゚)老眼だと何度言えb
(# ゚Д゚)そしてじょいえちゃうちゅーねん!w

ごめんなさい気をつけます(´・ω・`)

アプダクはクリアしてもクローンの出現が48時間だっけ?なので最近は破棄しちゃってますw

>ナノさん
あー、だからソロでも簡単にクリアできたんだw
ラグネとゼッシュ相手にしてたら時間かかるし
メイトもやばかったかもしれないw
Aqua
2014/03/03 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
初アプダクション! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる