徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの日常!

<<   作成日時 : 2014/03/20 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん報酬期間楽しみましたかー?

武具を強化したり
エクストリームクエで登頂したり
SHアドクエを楽しんだりして
十分堪能できました(*^-^) b

反動が怖いです


さて、日記の方ですが・・・



画像

キャプチャー画像が貯まりまくっていますw


どうしたものか・・・


今更一ヶ月前の日記書いてもな〜


・・・




<2月9日 日曜日>
21時過ぎにログイン

すのうさんが居るロビーへ移動


画像

ソロで海域クエやってたので乱入し降り立ったら






画像

目の前にファンジが待ち構えていました(´Д⊂





(# ゚Д゚)どーゆうこっちゃ!









画像

この怒りは敵にぶつけてやる!









画像

なんか今日は






画像

やたらレアエネが出るな〜







画像

アンブラ様にも遭遇





画像

ほんと、はらたつよねww




何周かした後に




画像

いつものロビーに集まり防衛戦へ












そして
画像

いつも通りゆっきーがナイスな位置に陣取りww







画像

いつも通り面白メシアが発動し






画像

いつも通りレアが出ずに3周して終了(´・ω・`)









画像

まだちょっと遊び足りなかったので海域クエにでも行ってくるかな〜







レイナさんも一緒に来てくれて
画像

分解しにマイルームに戻ってたすのうさんにも声をかけ







3人でまったりと海域クエへ
画像

いつも通りであるヽ(´ー`)ノ






その後
せっかく3人いるのでサンゲ掘りの続きでもやろうか〜ってことになり







画像

エクストリームクエへ










画像

遺跡と海王の21〜25層を周回したけど





まぁそう簡単に出るわけないよねw









時間は1時過ぎていたので
画像

本日のPSO2はこれでおしまい







※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
報酬期間で忙しくて見てなかったらいつの間にかいっぱい更新されてたw懐かしいなぁ…俺がまだガンナーの時のかwちなみにあの位置取りは狙ってやってる(・ω・)
ユッキー
2014/03/21 01:17
こっちのメンバーとも防衛やってみたいなぁ〜

予告防衛はチームで集まってやってるからなかなか機会がない( ノД`)…
ナノ
2014/03/22 00:07
>ユッキーさん
大体私の日記は一ヶ月遅れがデフォルトです(ドヤッ
ユッキーは毎回良い位置にいるよねwww

>ナノさん
こないだはナノさんの所に参加させて貰ったけど
みんなめっちゃ上手すぎで緊張したぜー!w

うちらの防衛はまったりしてるけど楽しいぞー




Aqua
2014/03/25 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの日常! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる