徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び入りでチーム防衛参加!

<<   作成日時 : 2014/03/25 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日に日に暖かくなってきて
もう春もすぐそこまで来てますな
桜もそろそろ咲く季節となりました


3月10日の日記にて
ヒナタさんとフレンドになった事を少しかきましが


ヒナタのpso2日記(独り言)
にて一緒に遊んだ時の日記を書いて頂いたので今回は私からの視点でこの日の出来事を書いてみます





<3月11日 火曜日>
22時ちょい前にログイン


前日にヒナタさんと初めて会ったのだけれど
画像

ダークアイ (大)のままで行ってしまい


うわ!この人怖い!



とか思われてないだろうか・・・





すぐに気づいて
画像

着ぐるみでごまがしたけれど







うわ!この人変質者!





とか思われてないだろうか・・・




・・・・・



これではいかん

今日はイメージアップ作戦だ!





速攻エステに行って
画像

目隠しをしてダークアイを封印




よし!これならOKだぜ!!!




早速ヒナタさんがいるブロックへ
画像

⊂二二二( ^ω^)二⊃








画像

んがぁぁ・・・ソロクエ中だったぁ/(^o^)\


ってか・・・トワさんとフレンドだったんだ!
世間は狭いですなw




・・・ぐぬぬ



よぉ〜し!
画像

キャンプシップの入り口で着ぐるみ姿で待ち伏せしちゃうぞ〜ヽ(´ー`)ノ


・・・


いかんいかん

怖がらせてどーするんだ



しかしクエ中なら挨拶ウィスして今日は諦めるかぁ・・・




画像

おっ! おっ!


やった!防衛一緒に行けるヽ(´ー`)ノ





などどウィスで会話していたら
画像

いつの間にかロビーに!




いかん・・・気を遣わせてしまったのではないか・・







画像

ほっ・・・よかった




どこだ〜どこだ〜






居た居た!



画像

こんばんわ〜ヽ(´ー`)ノ










画像

・・・








画像

・・・・







画像

・・・・・・・









着ぐるみを脱ぐの忘れていた












画像

仕切り直しでござる(`・ω・´)







アドクエってことは
カプセル集めでもしてたのかな〜?





ならば!
画像

一緒にいくぜー!











防衛までまだ少し時間があったので
画像

1回VHアド行こうってことに〜







出発前に少しばかり雑談していると
画像

ヒナタさんにフレ様から防衛戦のお誘いが来たそうで







私も一緒に参加できるとのこと!
画像

わーい!ありがとうございます!




アドを中断してフレさんが居るブロックへ


そしてPTを組み
ヒナタさんのフレさんに紹介してもらいました
画像

えーそんなぁ〜///









画像

ヒナタさんって正直者なんだから〜///







4人でPT組んで野良で防衛なのかな〜って思ってたけど

話を聞いていると
どうやらフレさんのチームで固まって行く防衛に参加させて貰えるらしい



やったー!






画像

ありがとうございます!!









画像

い・・いかん・・・が出てしまった









そんなこんなで
画像

チーム防衛戦に参加させいただきスタート!






まずは周りの人の動きをよ〜く観察




野良とは違い
知り合い同士の身内やチームで防衛をやる場合って
誰がどんな動きするのかってのはある程度わかるものです


私がよく参加する身内防衛だと
特にPTごとに決まった塔を守る事は無いのだけれど

この塔には○○さんが居て
前方殲滅隊には××さんと△△さんが居て
WBは□□さんがしてくれる〜

ってのが慣れで大体わかっています


私はそれを見ながら動いてる感じです





今回は初めての参加なので
画像

画像

他の方がどのような動きをしてるのかを見つつ


私はどのように動けばよいか考えながら













画像

おもしろメシアしてました(´・ω・`)





ごめんなさい(´・ω・`)










画像

そんな感じで













画像

3周して防衛戦終了















画像

皆さんお疲れ様でした(*^-^) b






チームのリーダー様からお礼のウィスをいただき
画像

こちらこそ飛び入りで参加させてもらえまして
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




そしてPTは解散




画像

ヒナタさんに挨拶をして









画像

マイルームに戻り分解作業




いや〜楽しかった!





その後
画像

ロビーですのうさんと合流したり













画像

セフィリアさんと合流したり








画像

レイナさんと合流したりして



終わり
















・・・え?



防衛戦が終わってからの書き方が手抜きだって?w



( ´ー`)y-~~だって〜、今日のメインはヒナタさんですし



・・・






ごめんなちゃい(´・ω・`)










※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせて頂きます。ヒナタですw
ご紹介して下さりありがとうございます!
てか、同じ内容なのにアクアさんのブログの方がすっごい面白いじゃないですかぁ。ずるいずるいずるい〜w
ふふw
今後ともよろしくお願いしますね〜。
ヒナタ
2014/03/25 21:23
今のジョイエはイケメンだけど昔は…( ノД`)
ナノ
2014/03/26 07:27
ああ、そうだったな・・・
zino
2014/03/26 12:14
昔がアクアさんらしかった…
セラ
2014/03/26 12:46
逝け面だったような気がするが・・・・
そもそもジョアじゃなくジョイエなのか!?(昔本人がジョアって言ってた記憶あるが・・ワシの勘違いか?)
ヒゲ
2014/03/26 16:48
>ヒナタさん
いやいや、私のブログは画像に少しの文章を入れてるだけですw

常に一ヶ月遅れのマイペース日記なので次にヒナタさんと遊んでる記事を書けるのがいつになるやら・・w
更新がんばりましゅ(`・ω・´)
これからも宜しくお願いします(*^-^) b

>ナノさん・zinoさん・セラさん(FFX風に略してナ☆ジ☆セ)
はっはっは〜

何の事やら♪〜( ̄ε ̄;)

>ヒゲくん
ジョアで合ってるぜ

なぜかジョイエで浸透してるがな!ww
Aqua
2014/03/28 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛び入りでチーム防衛参加! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる