徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS SA職人様は格が違った!

<<   作成日時 : 2014/03/30 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

去年の夏に書いた

変態じゃないよ〜

の日記で

クリス・マスさんにAquaのキャラSAを作って貰った事を書きましたが

なんと今回はJoieのキャラSAも作ってくれましたヽ(´ー`)ノ




<3月30日 土曜日>
今日はちょっと遅めで
画像

22時前にログイン








画像

すぐにクーさんからウィスが!




おおっ・・!



速攻
画像

ワープ







画像

どこだ〜!







画像

クーさんどこにおるんだー!







・・・・ぜぇぜぇ




見あたらにぃ(´・ω・`)







場所聞いてみたら
画像

一番高い所・・・!









画像

お、居た居た





クーさんと言えば
画像

多少改変されていますがこのSAや




画像

多少改変されていますがこのSAや




画像

自虐的とも言えるこのSAなど




とてもよく似ているSAを作ってくださるSA職人様



今回はJoieにも作ってくれたなんて嬉しい限りです




画像

楽しみだぁぁーーー!





画像

わくわく・・・










画像

おおお!! おお・・・お・・ぉ・・ぉ・・?












画像

文字ぃ(´・ω・`)





と、思いきや





画像

おおお!!!!!












画像

これだ!私が待ち望んでいたSAはこれなのだ!!




めっちゃカッコイイヽ(´ー`)ノ




さすがクーさんだぜ!
私のことをわかってらっしゃる!




画像

うん〜・・?











画像

さ・・さすがクーさんだ・・ぜ・・
私のことをわ・・わかってらっしゃる・・(´・ω・`)














クリス・マスさん
画像

3種類も作って頂きありがとうございます!




AquaとJoieで2キャラ分も作っていただきクーさんには頭が上がりません

ちょっとコンビニでパンと牛乳買ってこい
と言われたらすぐに買って参ります(`・ω・´)

何かお手伝いが必要なクエスト等がありましたら
馳せ参じますので声をかけてくださりませ!



画像

夜のお供をしろと言われたらそりゃもう喜んd・・・




・・・・









画像

なるほど・・・このSAは合ってたのか








画像

早速自分の部屋のSAプロジェクターに飾りましたヽ(´ー`)ノ





うむうむ






画像

これはやはり






画像

フレ様の部屋にも











画像

是非に飾りたい












画像

どの部屋に








画像

飾っちゃおうかな〜ヽ(´ー`)ノ









画像

しかし皆さん







画像

部屋凝ってるなー!









画像

どこに置こうか







画像

本当に






画像

迷ってしまうぜ!



・・・ん


そういえば・・・





この間・・・



メッセージボードを設置して数ヶ月しても
書き込みが何も無いToT
画像

って泣いてたフレンド様が居たな







画像

よーし! このフレンド様の部屋にしよう!









まずは
画像

SAプロジェクターを設置




よっこらせっと・・・








画像

SAを選んで





どっこいしょっと・・・








画像

完璧(*^-^) b













Twitter見たら
画像

文字が変わってたでござる!w






※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて見ると、変態王とじょいえも微妙に顔違うのな。さすがクーだw

でも、最後のが一番じょいえらしいという…
白鵺
2014/03/30 19:51
じょいえのsa本当によくできてるよなぁ…w
部屋の写真入り口だけだけど名前隠しても誰の部屋か分かる俺は不法侵入し過ぎだな…w
雪奈
2014/03/31 05:21
いつのまに・・・w
すのう
2014/03/31 10:28
見覚えのある部屋が映ってるんですがそれは・・・
zino
2014/03/31 11:28
何故ふんどし姿でマイルーム巡りを・・・w
ヒナタ(ひより)
2014/03/31 22:36
じぃーーーーーーっw
○○○
2014/04/01 08:56
そのSA飾られても困るw
コストカンストしてるから置かせないけどね(*´ω`*)

SAプロジェクター4つまでしか置けないのついこの前知った(;´д`)
ナノ
2014/04/01 16:38
>白鵺さん
ほんとクーさんは凄いよね
欲望バージョンの出来が半端ないぜ・・w

>雪奈さん
マイルーム巡り面白いw
みんな個性的で色々と参考になります

>すのうさん
ネタにしてごめんねww
邪魔だったら遠慮せず撤去してください(´・ω・`)

>zinoさん
キノセイですよキノセイ・・・
ハハハ・・

>ヒナタ(ひより)さん
ふんどし姿はうちのチームの正装らしいのですv

>○○○さん
ごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)
普通のヴァージョンのSA保存してなくてさ・・w

>ナノさん
そんな〜(´・ω・`)
プロジェクターって4つまでしか置けないんだ
今知りましたw
Aqua
2014/04/02 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
SA職人様は格が違った! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる