徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸エロトーク!

<<   作成日時 : 2014/03/04 17:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

<2月7日 金曜日 その2>
無事にファイタークラスを取得し

アイテムを整理中に
画像

すのうさんと合流







画像

どうやらお酒を飲んでいるらしい


ってか言い方が
とても昭和風
である





画像

お食事中の方申し訳ありませんm(__)m






画像

この時に降った雪は本当に凄かったよね







私が住んでいる横浜は
画像

こんなに積もりました







思わず
画像

とってもかわいい雪だるまを作ってしまいました







・・・








画像

言いたい事は作った本人が一番わかっています(´・ω・`)






それはさておき




しばらく会話してたら
画像

緊急ゆりかごが発生したので行く事に







適当なクエを受けて
画像

開始時間まで大人の会話をしていたら






画像

絶妙なタイミングで
画像

ルーたんが乱入!








わ・・わ・・私じゃないぞ!
画像

弾丸エロトークしてたのはすのうさんだぞ!!!!w







画像

この酔っ払いめ!ww






画像

緊急の時間になり出発













画像

ゆりかごはPAディスクがいっぱい取れるよね〜









画像

すぐに鞄がパンパンになってしまう





そんなこんなで緊急が終わりロビーへ




つづく



※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当時は目隠し無かった、今は有る。
アレが原因だったか…
白鵺
2014/03/05 00:29
>白鵺さん
雪だるまの呪いがかかってしまって・・・
ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻んなわけあるかーw
Aqua
2014/03/05 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸エロトーク! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる