徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝までエクストリーム!

<<   作成日時 : 2014/03/05 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<2月7日 金曜日 続きその2>

ロビーに出て
画像

クーさん達と合流





その後
画像

レイナさんが合流してしばらく会話をし





酔っ払ってるすのうさん
画像

弾丸エロトークも止まる所をしらず







画像

・・・










画像

あんたら恥じらいって言葉を少しはだな・・・・







女子会というものの恐ろしさをまたしても味わった気がします












へべれけすのうさんがお休みになられると同時に
画像

弾丸エロトークの会も終わり













画像

私とレイナさんはサンゲ掘りをしにエクストリームクエへ




☆11レア武器
サンゲ(カタナ)
必要打撃は600
全クラス装備可
潜在能力は不明(未実装?)


ドロップは極限訓練:遺跡と海王のボス全般(Wiki情報)




カタナPAの「シュンカシュンラン」が鬼強の現状だと
全クラス装備可のサンゲは喉から手が出るほど欲しい人が多いのではないのでしょうか





画像

ステージ1からスタート







画像

1-5は余裕で終了




続いては6-10




わーわー
画像

レイナさん喰われてる(* ̄m ̄)プッ






などと油断してたら
画像

私も喰われた(´・ω・`)









そして
画像

吐き出される二人www








多少の事故はあったものの
画像

その後は超余裕でクリアしていき








画像

続いて11〜15へ








画像

これも余裕でクリア









画像

16-20もクリアし








画像

21-25へ





オルグブラン
ウォルガーダ
ファルス・アーム
オルグケラトス
ゼッシュレイダ
ダーク・ラグネ


とボスが多く出るのでサンゲ掘りだとこの階層を周回する人が多いみたいですな





ってことで
画像

この階層を周回周回し









外はうっすらと雪化粧されつつ
画像

しばしロビーでチャットした後












画像

すっかり朝になったていたので本日のPSO2はこれでおしまい








※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何となく、どれが誰の発言かわかってしまった
zino
2014/03/06 10:11
このAさんは突然ナニをいい始めるやら…(・ε・`)ひゅひゅー♪
レイナのあられもないカットインが〜ッ!!><
やっばりじょいえ変態(・ε・` )
そしてサンゲでにゃいねー(´・ω・`)

レイナちゃん
2014/03/06 20:49
>zinoさん
みんな話し方に特徴あるから知ってる人にはバレバレだよねww

>レイナちゃん
ナイスショットでした(゚▽^*)V
・・・はともかくww
(# ゚Д゚)変態ちゃうわい!

サンゲ本当に出ないねぇ
でも、楽しかったらから問題なしヽ(´ー`)ノ



Aqua
2014/03/10 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝までエクストリーム! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる