徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来へ繋ぐ絆 第一弾アプデ!

<<   作成日時 : 2014/03/06 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春の中規模アップデート第一弾

未来へ繋ぐ絆

が昨日実施されました

色々と楽しみなコンテンツ等が追加されましたね〜
今回の記事は昨日の日記をアップします

少しばかり長いの許してください〜

反動で一ヶ月ぐらい更新止まるかもしれません


・・・

嘘です。ごめんなさい。
更新がんばります(`・ω・´)


<3月6日 木曜日>
アップデートを済ませて
画像

21時ちょい前にログイン







まずはビジフォンで
画像

「フンドシ」を検索







画像

どの色のふんどしにするか









画像

プレビューを見ながらじっくりと検討









画像

やっぱりだな






画像

早速購入






続いて
画像

「ぬれカブラタオルM」を検索







画像

どの色が一番透けて見えるかをじっくりと検討し










画像

購入









( ´ー`)y-~~ふぅ・・今日のやるべき事の半分はこれで終わった








画像

後は適当に買い物をしてエステへ









画像

うわぁぁぁぁぁ

レンジシカツラ

微妙だった/(^o^)\











でも
画像

「ダークアイ 大」は結構いい感じだね











画像

フンドシいいじゃなーい




さて、次は
「夜景拠点」
になったKo07のチームルームに行ってみよう





画像

おおおおお!!!







画像

花火も上がってて凄い都会的じゃないか!






いいね〜いいね〜
画像

高いところから愚民共を見下ろす感覚がとてもGood!






画像

みんなでここでマッタリとチャットとかしてみたいな〜







画像

プールまであるヽ(´ー`)ノ






と、一人ではしゃいでいたら





画像

レオさんとアルさんがチームルームにヽ(´ー`)ノ








画像

しばしマッタリと雑談




レオさんは今週が受験とのこと


がんばれ!!!


そして

卒業おめでとうヽ(´ー`)ノ



色々と話し込んでいたら予告緊急の時間になってしまい



画像

急いでSHブロックへー・・・ってどこも満員だったので



比較的人が多いブロックに移動





画像

そこで雛さんと合流して一緒に防衛戦へヽ(´ー`)ノ








画像

いつも通り戦い






☆11レアなし(´・ω・`)





防衛が終わり


雛さんのフレの方のお誘いでSHアドに行く事にヽ(´ー`)ノ
Joieの方はカプセルが無かったのでAquaにキャラ変えし合流
画像

やっぱキャストかっけぇ!!!









画像

同年代の臭いがします










ってことで
画像

火山のSHADに出発!














画像

AD楽しいぜぇ〜!











画像

バーストも起きつつ進んでいき













画像

新レアげっとヽ(´ー`)ノ







画像

新PAもげっとヽ(´ー`)ノ






画像

そしてボスへ









画像

雑魚を倒してからキャタを倒してSHAD終了





誘ってくれてありがとうでした(*^-^)ノ






その後
画像

すのうさんと合流











画像

そしておもむろに新ロビアクを披露





・・・・



私の頭の中には





画像

ふと往年のギャグの画像が浮かびました







しばしチャットした後
画像

美味しそうな鳥・・・じゃなくてナノさんが合流







画像

相変わらずスーツ手に入れるの早いぜ!w







今日実装された
画像

フリーメッセージって使い方によっては面白いよねww





そんなこんなしてるうちに
画像

時間はそろそろ1時になるので本日のPSO2はこれでおしまい









※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来へ繋ぐ絆 第一弾アプデ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる