徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 他サイトのブロガー様とフレンドに!

<<   作成日時 : 2014/03/10 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私はPSO2サポーターズリンクの「日記」カテゴリーから他サイト様のブログ記事とかをよく読んでいたりしています

その中で定期的にチェックしてる所もあり

ヒナタさんの
ヒナタのpso2日記(独り言)
もブックマークに登録させてもらっています


読んでるととっても癒やされる感じがしてお気に入りです(*^-^)


昨日、フレンド登録して頂いて
早速お会いしにマイルームに行ってきました



ここは第一印象が大事
変態とバレてしまっては元も子もない


まずはルーたんや雛さんの時と同じように猫をかぶっていっくるk



・・・ゴホン




いつも通りで行こう(*^-^)




早速マイルームへ

フレンドの方と二人でおられました



まずは挨拶から!




画像

・・・どうだ!?








画像







画像

よしよしよしよしとてもよ〜し!











画像

いかん




ダークアイ 大」を変えてくるのを忘れていた




こ・・こ〜なったら!



画像

鹿の着ぐるみでごまかそう









画像

・・・




もっと怪しくなってしまった




ぐぬぬ・・・






画像

わーいわーいヽ(´ー`)ノ





ハッ・・・・( ̄□ ̄;)




画像

ヒナタさんが部屋に来る前にこのプロジェクターを撤去しとかなきゃ!!!!







こちらこそ
画像

是非是非一緒に遊びましょうヽ(´ー`)ノ







そんなこんなで
画像

時間が遅かったので本日は挨拶程度で落ちる事に





これからちょくちょく遊びにいきますが
宜しくお願いしますノ(_ _ ノ




さて
日記の方は一ヶ月前のからスタートです


さーせんww


<2月8日 土曜日>

14時前にログイン
画像

すのうさんと合流して防衛戦に行く事に








画像

酔いがさめて良かった良かった(*^-^)










画像

この時の防衛はめっちゃ殲滅速度速かったなぁw













すのうさんも酔って弾丸エロトークさえしなければ
画像

とてもカッコイイのに!





残念だぜ!!












画像

本日のビブラスちゃんを激写




3周して緊急防衛が終了

☆11無し(´・ω・`)




アイテムを整理して
画像

海域クエへ









途中で
画像

タガミカヅチと遭遇




おーーーーかっけぇぇ!
海域でも出るんだね〜




画像

経験値が14万もヽ(´ー`)ノ






画像

何周かした後





画像

花さんが同じロビーでフレの方と海域クエやってるのを発見したので乱入!









画像

相変わらず赤いでござる(`・ω・´)


そして



フレパと違ってまともなキャラであった








画像

カッコイイ姿をパシャリ



その後






画像

花さんが床ペロったり







画像

もしくは花さんが床ペロったりしながら








画像

ワイワイと進み













画像

クエストが終了








画像

花さんは今からお仕事なので落ち



私もまだお昼ご飯食べて無かったのでここで一度PTは解散





つづく




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくり!
自分もヒナタさんのpso2日記(独り言)を読ませて頂いてますよw
更新を楽しみにしてたりしますw

というか、レイナさん・Joieさんのブログもいつも楽しみにさせて頂いております^^
Joieさんのブログにはいつも笑わせて頂いてます^^
セフィリア
2014/03/10 19:16
>セフィリアさん
ヒナタさんもレイナさんもブログ面白いですよね〜!
お二人ともサポリンだと私より上位ランクのブロガー様でとてもうらめしい限りです
ごめんなさい噛みまみた
うらやましいです限りです
きっと・・・いつか・・いつかっ!w

今度はセフィさんも一緒にヒナタさんの所に遊びにいきましょうヽ(´ー`)ノ
Aqua
2014/03/12 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
他サイトのブロガー様とフレンドに! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる