徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれた時にはもう変態です!

<<   作成日時 : 2014/03/12 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<2月8日 土曜日 つづき>
休憩&夕食等をして20時前にログイン


画像

ルーたんとすのうさんと海域クエへ〜






画像

過疎ブロックでクエを受けたので3人だけでまったりまったり









画像

そろそろメシアにも慣れてきた頃です






もう面白メシアとは言わせないぜ!






画像

ヘイズごとき余裕ぷっぷー






画像

すのうさんが珍しく床をペロったり






画像

ルーたんがいつものように床をペロったりしてる中












画像

メシアがバシバシとヘイズの弱点部位に当たり








画像

私の大活躍によりヘイズ討伐完了





さぁ、その勇士をとくとご覧あれ!

※歯車マークを押すとHD画質が選べます







・・・






面白メシアでした/(^o^)\








っていうか自分のプレイ動画見ると
それ以前にSロールJAすらまともに出来てないっていうww






・・・



下手くそでごめんね(´・ω・`)




でも、最後の決め台詞はばっちしだったぜ!(`・ω・´)











ってことで
画像

出てくるボス達を私の大活躍d・・・・
訂正します
主にすのうさんの活躍で倒しつつ(´・ω・`)








画像

途中でルーたんのフレの方と遭遇





PTに拉致して4名に
画像

かわいそうに(´・ω・`)










画像

・・・









画像

私とすのうさんはこの誠実そうな方に











画像

とてもわかりやすい方法で真のクルル像を教えてあげました







ぐぬぬ・・・
画像

こんなにわかりやすいSA出してるのに信じてくれない!








そんなこんなで
画像

4人でワイワイと遊び海域クエが終了


ルーたんのフレの方はここでPTを抜けて



ロビーで
画像

クーさんと合流





画像

ドラゴン・エクスの部位破壊をしたいってことなので龍祭壇へ行く事に










画像

おけおけ! ケツは任せな!






画像

上手いこと言ったぜ(ドヤッ





・・・ほんとごめんなさい(´・ω・`)







そんな感じで
画像

エクスのケツにタm・・
ゴホン
尻尾に銃弾を浴びせて部位破壊完了









画像

ドラゴン・エクスはとても気持ち良さそうに昇天していました




その後





画像

画像

ロビーでまったり会話しつつ


本日のPSO2はこれでおしまい





※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今更なのか・・・割と早い段階で本性を見抜いてたよ!(変態なのは)
ともあれ、PC復活したが、別PCなのでまた認証メールもらってやらないと駄目だから、しばらくは入れそうに無い也
ヒゲ
2014/03/12 23:15
ルーフレ、元気そうで何より。あいつは誠実というか真面目というか…それが長所でもあり短所でもあるんだけどな。
メシアがダメならインフィでいいじゃないか。
当たるインフィ>ウルガラン山脈>面白メシアだぞ?

To ヒゲ氏
おかえり。メルアドさえ生きてれば認証メールは即来た気がする
白鵺
2014/03/13 12:35
ナディアなつかしいw
おじいちゃんが見てた♪ヽ(´▽`)/

アクアもすのうも化けの皮かぶってたっけ?w…ッてくらいすぐ剥がれてたかも(・艸・)=3

レイナ
2014/03/14 15:31
>ヒゲくん
白さんのコメにも書いてあるけど、認証メールってすぐに来てたぞ
丁度今は報酬期間だから復活するなら良いタイミングかもしれないね

>白鵺さん
インフィの方が安定するし当たるんだけど
メシアの方が遊んでて面白いからさーw
それに練習しないといつまでも上手くならないから頑張るw

>レイナさん
え。。あ。。おじいちゃんがですか・・(´・ω・`)

すのうさんは最初に会ったときはちょっと怖そうなイメージだったけど話してみたら私と同類で安心しましたヽ(´ー`)ノ
Aqua
2014/03/14 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれた時にはもう変態です! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる