徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 報酬期間開始!

<<   作成日時 : 2014/03/14 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日のメンテ終了後から
「アークス共闘祭 WEB連動パネル」
の報酬期間が始まりましたね〜

・全クエストに獲得経験値・獲得メセタ・レアドロップ倍率・レアエネミー出現倍率が+150%
・アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が+10%
・獲得FUNが2倍
・ログインスタンプが+1ボーナス


来週水曜日(3月19日)のメンテまで適用されています


これは寝不足覚悟でがんばらなくては!(`・ω・´)


<3月12日 水曜日>
20時30分頃ログイン

まずは
画像

メンテ後の恒例行事であるキャンペーンお詫びアイテムの受け取りをし



かわいいわかいい
画像

パートナーからの素材を受け取り






この日の為にたらふくためておいた
画像

素材の合成などしていたら










画像

ミラセリア711を着込んだレイナさんと合流




おー!もうゲットしたんだ!
いいなーいいなー!





画像

なんか悔しかったのでリリーパスーツで対抗











画像

・・・













画像

なんか悔しかったので(以下ry




などど負けず嫌い同士の挨拶合戦をした後w







画像

ふんどし姿で少しばかり雑談



レイナさんはこの日は仕事が休みだそうで
平日は時間が合わなくてあんまり遊べないから今日は遊びまくろうぜ!




ちょうどホワイトデーの緊急が来てたので
画像

レベル上げも兼ねてVHでやることに







画像

二人ともレンジャーのレベル上げ〜











画像

キャタでレイナさんが弱点にWBやってくれてるんだけど





私の面白メシアは何故かそこに当たってくれません





ほんとごめんねww







画像

途中でセフィリアさんが合流して3人にヽ(´ー`)ノ










画像

過疎エリアでのVH緊急クエだったのでマルチは3人の貸し切り状態






緊急クエが終わり次は
画像

クーさんを誘って4名でSH森林アドに行く事にヽ(´ー`)ノ








画像

アドクエほんとおもしれー!







画像

セフィリアさんのカッコイイ姿をパシャリ









画像

PSEバーストもいっぱい起こってカプセルもなんとか黒字に




ホクホクしながらボスへ



画像

おおお! なんとレアボスじゃないかー!!!










画像

テンション上がるぜー!






画像

ボスを倒し









画像

☆11ゲットヽ(´ー`)ノ












画像

嬉しい〜






でも
画像

あんまり格好良くなかった(´・ω・`)








つづく


※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報酬期間開始! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる