徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びまくりの報酬期間!

<<   作成日時 : 2014/03/17 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

報酬期間が残りわずかとなりました

武器やユニットの強化は大体終わり
あとは潜りまくるのみヽ(´ー`)ノ


あと二日がんばるでござるよ(`・ω・´)


睡眠不足でしゅ



<3月12日 水曜日>
森林のSHアドクエが終わり

クーさんはおふ・・・おふ・・・おふっ・・・ぐふふふふっ

・・・ゴホン

お風呂に行かれました



画像

そして3人で予告防衛戦へ







画像

いつも通りの光景が繰り広げられてる中










画像

マイさん発見ヽ(´ー`)ノ









画像

防衛戦中はPT誘えなかったので










画像

これ終わったら合流する事にヽ(´ー`)ノ




そんなこんなで



1戦目が終わり
画像

マイさんと合流して4名になり









画像

2戦目開始!











画像

酷い話やw






画像

あらやだ・・・・みんな凄い








画像

思いっきりドヤ顔さりた(´・ω・`)









画像

そんな感じでワイワイ遊びつつ




・・・




別に床ペロ画像を選んで載せてるわけではないですよ?



たまたまですよ?


たまたまキャプチャーした画像があっただけですよ?(*^-^)





防衛戦が終わりアイテムを整理し
画像

しばし雑談した後





アドクエに行く事にヽ(´ー`)ノ







画像

火山へ出発









画像

バーストバーストヽ(´ー`)ノ







かなり長く続いてくれて
画像

エリア1の時点でカプセルは黒字になったー!








画像

みんなもホックホク









エリア2で
画像

タガミカヅチも出現して









画像

倒したらこんな事にww






アドクエ楽しいヽ(´ー`)ノ





画像

エリア2でもクロスバースト発生!







そして
画像

ボスへ







画像

お祭りばんざーいヽ(´ー`)ノ





アイテム整理してたら
画像

すのうさんと合流



しばし雑談した後


セフィリアさんが落ちて


すのうさんがPTに入り4名で砂漠アドへ行ったんだけど
ここからキャプチャー画像が撮れてなかった(´・ω・`)



なので本日のPSO2日記はこれでおしまい


すのうさんのカコイイ姿撮れてなくてゴメンね(´Д⊂



※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びまくりの報酬期間! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる