徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のTA大会!

<<   作成日時 : 2014/04/01 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から4月ですな
新生活をスタートする人も多いのではないのでしょうか

学生さん達は新学期のスタートまでもうすぐですのぉ(*^-^)

<3月31日 月曜日>
21時ぐらいにログイン
画像

マイルームの家具設置をしてたら


ジノさんが訪問してくれて設置しながらのしばし雑談
(ごめんSS撮れてなかったw)



その後、ジノさんとは別れて
画像

一段落ついたところでクーさんが訪問



プライベートルームに
画像

デジ・イチを設置してみました








画像

さぁ、クーさん!










画像

身も心もさらけ出して撮影するがよい!










画像

ぐふふっ・・・・ぐふふっ・・・







画像

よしよし・・・ぐふふふっ









画像

そうそうカメラの所へ・・・ぐふふっ









画像

って・・・あ・・・・れ・・・^^;











画像

せめて何か突っ込みいれてって(´Д⊂グスン









画像

などとしばしまったりと会話ヽ(´ー`)ノ












画像

画像

しかし




画像

最近のクーさんは





画像

自虐すぎるぜ!ww





しばし雑談した後
画像

防衛終わって起きてたらアリスのCo手伝うよ〜って言って







画像

いつもの身内防衛戦に参加









画像

1戦目はSランク(`・ω・´)







画像

2戦目は力士ちゃんが何故か片方の柵に2匹沸いてしまって









画像

塔が1つ壊されてしまって終了(´Д⊂




防壁突破されちゃうと一気に難しくなっちゃうよなぁ〜







その後
画像

ロビーで反省会などをしつつ










クーさん起きてるかな〜って思ってウィスしたけど
画像

返答なかったのでもう寝ちゃったんだな(´・ω・`)









いつもこの後は
画像

落ちる人やTA組に別れたりするので




私は今日はまだ防衛しかやってなくて物足りなかったから
画像

フレ様がいるロビーへ遊びに行きました










画像

こ・・・・これは!?










画像

一部の大きい子供達だと一発ノックダウンする技だぜ!///







画像

あかん・・・もう完全に素の状態で接してしまっているぜw







しばしまったりした後
画像

TA行く事になり






画像

セフィリアさん&なごみさん

ヒナタさん&レオさん&私
の2PTでやることに!


さぁ、競争だぜ!



とは言っても

( ´ー`)y-~~こっちは3人だから余裕ですし


すでに勝負はついてるけどー

まー、適当にやるかー
はっはっはー





画像

ってことで競争スタート!








画像

いきなりアプダク発生した/(^o^)\



とりあえず今日は2PTでやってるので今回は破棄



ふっ・・・多少のタイムロスだったが

ハンデだハンデ!





その後は
画像

順調にナベTと








画像

ナベUをクリアし











画像

リリーパへ!







ここで問題発生!






画像

踏みスイッチが1つ足りないでござる(`・ω・´)




ごめんおぉぉ(´Д⊂
たぶん私が何かしちゃったんだろうなぁ・・・・





画像

こうなったら強行突破で行くしか無い(`・ω・´)











画像

・・・





私はそっとクエスト破棄のボタンを押しました


つづく



※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クエスト破棄のボタンを押したところで吹きました(≧▽≦)
ってやっぱりインできない(/_;)出来てもビジフォンとサポパの報告確認だけしかやってないです(≧▽≦)
私のこと、忘れナイデクタサイ(ノД`)
sora
2014/04/01 23:00
あれ?w
普通の行き方教えてませんでしたっけ…?w
セラ
2014/04/02 00:52
以前、「着いてくれば大丈夫」と言ったら皆ほんとに着いてきてショートカット失敗→中央突破した気がするんだが…w
白鵺
2014/04/02 08:10
>soraさん
まだ忙しいのかの(´・ω・`)
時間出来たらまた遊びまくりましょ〜!

>セラさん
セラさんに教えてもらったのは罠解除のボタンの場所だったかな〜
それならばっちり覚えてるぜv

>白鵺さん
その時の事は少し覚えてるんだけど
やっぱり何回かやらないと忘れちゃうねぇ・・w
Aqua
2014/04/02 12:08
アブダクション・・・
行きたくないのによく発生します^^;

ん〜自分も正面突破は微妙かもしれません><
今度、1人で試してみようw
セフィリア
2014/04/04 10:02
>セフィリアさん
アブダクって毎日TAやってると結構発生するよね〜
いつも決まったルートでやってると
いざって時の対応が出来なくなるんだなって改めて思いました(´・ω・`)
Aqua
2014/04/04 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜のTA大会! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる