徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 床ペロなんてしてないですよ?!

<<   作成日時 : 2014/04/18 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<4月16日 水曜日 続き>
防衛戦が終わり
ロディさん・リコさん・レイナさん・私でTAへ



画像

ナベTが終わり






画像

リリーパも




画像

クリア後のスパルザイル自爆でいつもの風景を見つつ終了





続いてアムへ
画像

ナノさんに教えて貰った





画像

必殺!Sロールボタン押し!







画像

華麗に一発成功






ドヤッ!!!







画像

2個目のボタンも成功(*^-^) v






画像

したけどロディさんの方が早かった(´・ω・`)





きぃぃぃw








画像

そしてアムも終了




次は龍祭壇へ



画像

ラストのクォーツで







画像

何故かみんな棒立ちに!







きっとみんな
画像

私の華麗なる動きに見とれちゃってるんだな///



( ´ー`)y-~~まったく困ったもんだぜ





・・・




あれ?



おかしいぞ?
画像

クォーツの攻撃当たってるのにHP減ってないぞ・・?




・・・


これはあれか!




もしかして



画像

スーパーサイヤ人的な何かに目覚めちゃったのかな!!





ハッハッハ−!




オラ無敵だぜ!!



画像

攻撃し放題だぜ!!!!



・・・



薄々は感じてはいましたが
画像

ルーターのトラブルでネット回線が切れていました(´・ω・`)




まさか
最後のクォーツでの回線落ちで



信じたくないでござる!
絶対に信じたくないでござる!

画像

って気持ちで現実逃避していました(´TωT`)



ご迷惑おかけしてごめんなさい(´Д⊂


ルーターを再起動し
ネット接続を確認した後ログイン


チムチャで謝り
リコさんにも謝っておいてくださいと伝えて


半べそかきながら223へ

他の人は何やってるのかな〜って思い
PT一覧を見たけど表示されなかったので
クエ終わって雑談でもしてるのかな〜?


ん〜・・・どうしよう

COキャンペーンでもしようかな〜って思いつつ
ロビーでボーッとしてたら

TAが終わったレイナさんが来てくれて合流

先ほどはご迷惑おかけしました(´・ω・`)



ってことで
COキャンペーンをやりに行く事に!
画像

まずは面倒くさいロドス退治がある海岸探索へ





途中でデコルの捕獲Eトラが発生
画像

ど〜んとまかせない・・・ッ!!ってことなので〜






画像

おまかせしました




( ´ー`)y-~~あ〜楽ちん







画像

がんばれーがんばれー(ニヤニヤ





そんな感じで
画像

またデコルのEトラが発生したり








画像

またまたデコルのEトラが(以下ry




執念深いデコルをぎったんばったんなぎ倒しつつ








画像

ボス戦へ




画像

多少の事故はあったものの





画像

余裕でクリア






続いて
画像

採掘場跡のフリー探索も終了




ここでリリーパ緊急が来たけど

Coも途中だし
まずは終わらせてしまおうって事でフリー探索を続行



画像

ラストの海底探索フリーも終了し


クレシダのCo
「アンタの実力、見せてもらうわ 」
をクリアヽ(´ー`)ノ



そろそろ時間がやばくなってきたので
画像

ラストに闘将にでもいくか〜!



フレリストを見つつ
すのうさんがロビーにいたので声をかけてみたけど
画像

・・・・反応なかった(´・ω・`)



相変わらずの寝落ちだな!ww


ヒナタさんはマイルームにいるけど・・・
寝てるかな(´・ω・`)
と半分諦めつつウィスで誘ってみたら


画像

起きてたヽ(´ー`)ノ




画像

3人でPTを組み出発!



1回目は11人居て普通に終わったけど


画像

2回目は6人での緊急クエ




燃えるぜヽ(´ー`)ノ




画像

ヒナタさんのスタイリッシュ床ペロ









画像

レイナさんのいつもの風景などを見つつ









画像

お互いに蘇生しあい





画像

ムーンを無事全部使い切った所で







画像

クエストクリアヽ(´ー`)ノ







画像

楽しかった−!!!






画像

( ´ー`)y-~~クーガーごとき6人も居れば十分ってことだ








そんな感じで
画像

本日のPSO2はこれでおしまい








※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この間ボタン押すの早かったのはこれかぁw
TAは道覚えてからあまりやらなくなりましたけど、研究すれば改善が進むんですねw
マリン
2014/04/19 22:56
まーたーしーてーもーッ!!
ってかってかマイザーのとか画面外の自爆に巻き込まれただけだしー(・ε・` )
ぐぬぬ〜

あとリンク貼りました。(事後報告)

レイナ
2014/04/20 15:59
>マリンd
返事送れてごめんなさい
最近はよくTAで遊んでますw

>レイナさん
返事送れてごめんなさい
( ´ー`)y-~~大丈夫だ。いつもの風景だ。
リンク張り了解しました(激遅了解)
Aqua
2014/05/07 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
床ペロなんてしてないですよ?! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる