徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のTA大会 その2!

<<   作成日時 : 2014/04/02 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

<3月31日 月曜日 続き>

苦渋の選択のあと戦略的撤退をしてロビ-に出たところで
画像

すのうさんナノさんと合流!




こ・・これは!
神の助けだぜ!!
これで勝つるニャー!!!



画像

二人に状況を説明して






セフィリアさんとなごみさんのPTはそろそろ全部のTAが終わりそうだったので
画像

もう1回やろうね(*^-^) b と伝えておきました




二人が出てくるまでしばし雑談
うむうむ
画像

よかったよかったヽ(´ー`)ノ









画像

よ・・よかったよかっ・・・たヽ(TーT)ノ




そして


セフィさんとなごみさんが出てきて
画像

画像

・・・



ほんとごめんなさい(´・ω・`)








ってことでPT編成
画像

ナゴミさん&ヒナタさん&レオさんで、アムリリ竜祭壇組み
セフィさんのサブキャラ&ナノさん&すのうさん&Aquaの方で最初からってことに!



そしてスタート




っていうか
画像

ナノさんは相変わらず動きが凄いぜ!!






画像

今回は踏みボタン2つでた(*^-^)










画像

いやいやいやw











本当に
画像

あっという間にTAが終わったw



くそぉぉ・・・・
私もいつか・・いつか・・・


まずは面白メシアをなんとかしなくては(´・ω・`)






画像

しばし雑談してたらホワイトデー緊急が来て




折角集まってるのでみんなで行く事にヽ(´ー`)ノ







画像

部屋にパスをかけて出発








画像

ワイワイと2周ほどして緊急クエ終了








画像

ロビーに出たらルーたんとマイさん発見!












画像

・・・






画像

画像

そろそろ3時じゃないかw








画像

少しばかりまったりした後






画像

本当に時間やばかったので本日は終了




最近は4時間睡眠が安定してきたでござる(´・ω・`)



※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その頃私は2時間睡眠にシフトしつつあった…
白鵺
2014/04/02 12:33
TAお疲れ様&ありがとうございました♪
リリーパは私のミスだったのかもしれないですぅ…(^_^;)
後日ソロで中央突破のやり方を練習しに行ったのはナイショw
ホワイトデーも皆でワイワイ楽しかったぁ〜‼︎
ヒナタ(ひより)
2014/04/02 13:35
SH装備でVHだしね〜w
Brは至らないところが多々( ノД`)

坑道の通常ルートは、北と東の分岐点(ガーディナン+ガーディン×4)の所を左へ行って踏みスイッチ。
北ルート最初のベルトコンベアの所を左へ行って踏みスイッチ。
あとはいつもの北ルートと東ルートの奥にある踏みスイッチ。
この4つを踏めば北ルートから突破できるようになるよ(´ω`)
ナノ
2014/04/02 14:25
TAも皆でやると楽しですね〜^^
でも、自分も3連・4連ステップが出来ませんw
のんびり、まったり普通に走りますw
そして、サブのTAも消化させて頂きありがとうございました^^

・・・・ブラジャーがぶらぶらじゃ〜っで吹いてしまった・・・・
セフィリア
2014/04/04 10:12
>白鵺さん
白さんには頭が下がります・・w

>ヒナタ(ひより)さん
いや・・たぶん私が原因だと思います。
踏んだ後に攻撃くらってすぐに動いちゃったからだと思うんだ・・w

>ナノさん
あぁ・・最初に敵が沸いてる所を左だったか!
言われてみてなんとなく思い出したわw
普段そこ行かないからなぁ

>セフィリアさん
Huスキルのステアタ取ってないのでステップできないんだよね・・w
でも、いつも置いて行かれるからリセチケ使っちゃおうかなって思ってます
Aqua
2014/04/04 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜のTA大会 その2! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる