徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっち同盟!

<<   作成日時 : 2014/04/04 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

<4月3日 木曜日>
20時過ぎにログイン

JoieとAquaのGJ送信&エクスチケット取り&パートナーお使い&クラフトをやりつつ
マイルームで雑談などして過ごしていたら22時の予告防衛が!


フレリスト見たらみんな同じロビーに居てPT組んでそうだったので
すのうさんと二人で行くことにヽ(´ー`)ノ




すのう「ぼっちなのは、いつも私とアクアさんだぜw



・・・ふっ


画像

私には肩に乗ってるリリーパちゃんがいるから寂しくないですしヽ(TーT)ノ



他に誰かソロっぽい人居ないかな〜って探してみたら

ログインしたばっかのヒナタさんがマイルームにいたので
画像

速攻ウィスで誘って3人にヽ(´ー`)ノ





そして
画像

防衛スタート!







画像

新しい防衛もだんだんと慣れてきたねー














画像

がんばりました(`・ω・´)









画像

あ・・あれ・・?








なんかすのうさん
画像

おねえ系に路線変更したんですか・・?








画像

あぁ・・眼鏡外したからか!w








なるほどなるほど
画像

すのうさんはおねえ系が好みと・・・....φ(・ω・` )







画像

ヒナタさんは小学生にしかみえないぜw











画像

ぐふ・・・ぐふふ・・・ (^¬^)




などどまったり会話しながら防衛は終了






さてさて、次は何して遊びましょうか〜?
画像

・・・











画像

えーそんな〜///






でも、ごめんね(´・ω・`)






画像

昭和生まれは対象外なの(´・ω・`)









やばいw
画像

またしてもヒナタさんに引かれてしまったww





ってか、もう完全に私の正体がバレてしまってるようだ(´・ω・`)



そんなこんなでアド行くことに!




場所はSHの浮遊大陸
画像

何か欲しいアイテムでもあるのかな?










ちなみに私は
画像

愛が欲しい(´・ω・`)










画像

ヒナタさんが一人呼んでくれて










画像

なごみさんと合流して4人になりSH浮遊アドへヽ(´ー`)ノ







画像

レアでろでろ〜!












しかし
画像

アドクエって採掘Eトラが頻繁にでるよねw











画像

道中のEトラでクォーツさんを倒しつつ















血だらけで孤軍奮闘してる
画像

私のパートナーを助けつつ









画像

PSEバーストも発生し













画像

浮遊アドを堪能ヽ(´ー`)ノ














画像

ボスはキャタ様でした(´・ω・`)




そしてアドクエ終了



☆11は出なかったけど
画像

カプセルはなんとかトントンだしリスクも上がったので良しとしよう(*^-^)




次はTAやるか〜って話してたら
DFさんがやってきてたけど








特にみんなレベル上げするクラスが無いって事なので
TAやりながらノーマル腕戦でフラグたてておいて
画像

30分過ぎたら本体やろうって事に











画像

ナベTが終わり













画像

ナベUが終わり











画像

ノーマル腕戦を瞬殺で終わらせ











画像

リリーパと








画像

アムを終わらせ










画像

DF本体へ!












画像

レアが一つもなかった(´・ω・`)
















画像

最後に龍祭壇をやって




全て予定通り終了(`・ω・´)






ふぅ・・・眠たかったけど結構遊んだヽ(´ー`)ノ



その後
ロビーでまったりとした後




なごみさんとヒナタさんとはここで別れて





画像

レイナさんと合流!







しばし雑談した後
画像

クーさんを誘い





レイナさんとクーさんのCoキャンペーンをやるついでに
画像

再びSHアド浮遊で遊ぶ事にヽ(´ー`)ノ






とはいえ

時間はすでに深夜1時30分


最近寝不足でちょっときついかな〜って思ってたら










画像

ルーたんが合流して











画像

いつもの姿に(*^-^)







ルーたんもまだハンスのCoキャンペーンやってないって事なので
画像

私にかわってPTに入ってもらいましたヽ(´ー`)ノ





よ〜し!
これで今日は・・・ぐっすり寝れるぜ!!!






本日のPSO2はこれでおしまい








※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もお誘いありがとうございました♪
防衛、アド、TA、DFと盛りだくさんでとっても楽しかったです。( ´ ▽ ` )ノ
そしていつも「すのうさんのさりげなく華麗なボケ」に全く気づかなくスルーしてしまってる私の代わりにツッコミを入れてくれるジョイエさんはやっぱりイケメンですw
ヒナタ(ひより)
2014/04/04 12:00
自分も基本ぼっちプレイなので良かったら誘ってくださいw
サポパの頭に矢が刺さっているように見えるのは気のせいですか?

すのうさんの適度なボケが好きですw
セフィリア
2014/04/04 16:05
>ヒナタ(ひより)さん
なんかいつも強引に誘ってしまってごめんね><
すのうさんの何気ない会話の中にちょくちょく入れてくる高度なボケにツッコミを入れるには経験が必要なのです(ドヤッ

>セフィリアさん
最近はよくセフィさん遊べるようになって嬉しいですヽ(´ー`)ノ

頭に矢が刺さりつつ冷静に
「状況不利につき、協力を要請します。」
と言ってるサポパが可愛すぎるぜ!!w
Aqua
2014/04/04 19:47
あれ〜?
いつのまにか日記が追い付いてる@@;
1か月分 見逃しちゃったかなぁ…(==;
クリス・マス
2014/04/04 23:45
お〜私のボケに理解者がいる〜(*^_^*)
すのう
2014/04/05 00:43
>クリス・マスさん
最新の日記書いた方がカウンターの伸びが良いかr

・・・

なんて思ってないですよ?w

>すのうさん
たまに私しかわからないような昭和ネタのボケが混ざってますけど!ww
Aqua
2014/04/05 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっち同盟! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる