徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 強者揃い!

<<   作成日時 : 2014/04/06 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<4月5日 土曜日>
23時ぐらいにログイン

たま〜に

ウィスしたけど反応無かった〜
とか
あれ〜、さっき言ったじゃんw
とか言われることがあります(´・ω・`)

まぁ、ほとんどがログの見落としなんだけど
その他にもログに表示が無い事もあるんだよね

ちょっと試しにAquaとJoieをログインさせて

Aquaの方からJoieに
画像

体感wwで1秒ととにウィスを送り続けて








画像

マイルームに移動してみました




その結果






画像

4・5・6と打ち込んだウィスが届いて居ませんでした


体感wで3秒ぐらいログが飛ばされたってことだねー




特に緊急前とかの混んでる時にブロック移動しまくってて
その間にお誘いのウィスやチムチャが来てもログに出ないでスルーしちゃってる事もあるかもしれないね

なので
返事返せなくても私は悪くないヽ(´ー`)ノ

・・・

ごめんなさい
私の場合は大半はログの見落としです(´・ω・`)





画像

などとやってたらマイルームにレオさんがいた!!






画像

711ジョイエ支店へようこそヽ(´ー`)ノ









画像

そしてまったりとチャット










画像

今月からバラ色の高校生活だの!









画像

高校時代に戻りたい(´・ω・`)





などど色々と話し込んでいたら予告緊急の時間になり
私は誘われていたロビーに行くことにしました


レオさん
画像

今度ゆっくり遊ぼうぜ!(*^-^)








ってことで
画像

みんなと合流









画像

なんかダンス大会になってたw








画像

防衛スタート!












いつもゆっきーがナイスな位置取りしてて
画像

悔しいので今日は私も映り込んでやったぜ(`・ω・´)b









画像

レアが出ない(´・ω・`)






そんな感じで3周して防衛は終了し




一度マイルームに戻り
画像

分解作業やアイテム整理をした後








画像

すのうさん・ヒナタさん・なごみさんと合流してTAへヽ(´ー`)ノ






もう道も覚えたし
画像

今日からはSHでいくぜ(`・ω・´)b






あれ・・
画像

ヒナタさんの服装がかわったぜ






ごめんなさい
画像

冗談です(´・ω・`)








画像

ナベTが終わり









画像

メシアぁぁ・・




ナベUが終わり(´・ω・`)








画像

リリへ




TAって純粋にタイムを追求したり
あるいはCoのメメタ目的だったりで
早く終わらせるために黙々と潜る事が多いけど

私はチャットしながら潜るのが好きなので
ほんと・・うるさくてごめんね(´・ω・`)







画像

リリがおわり





画像

アムも終わり












画像

龍祭壇も終わり




TA終了







その後
画像

ロビーでクーさんと合流し









画像

しばらく







画像

会話ヽ(´ー`)ノ








画像

そんなかんじでまったりとしてたら










画像

仕事が終わったナノさんと合流


遅くまでお仕事お疲れ様ですm(_ _)m








その後
画像

ルーたんとも合流ヽ(´ー`)ノ




しばし雑談してたら


時間は午前3時を過ぎ
画像

すのうさんとヒナタさんが









画像

寝てしまいました(´・ω・`)







とはいえ
画像

私もそろそろ限界だったりして








画像

ふっふっふ〜









だが
画像

私には必殺技があるのだ(`・ω・´)








必殺!
画像

おやすミント即落ちの術!





・・・・





読まれてた(´・ω・`)




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィスパーチャットの実験にはビックリ!たまに反応が無い時ってこういった原因の場合もあるんですね〜。
私もクエ中のおしゃべり大歓迎です♪ただ戦闘中だとログの見落としがあったりチャット入力がままならなかったりで無口になりがちなんですよね〜(ーー;)
ヒナタ(ひより)
2014/04/07 16:13
>ヒナタ(ひより)さん
体感だけど3秒間って結構長いよね
前に遊んでたゲームだと
「送信相手がエリアチェンジ中のため送信できませんでした」
って感じでメッセージが出たんだけどPSO2でも出れば良いのにねー

しゃべりながら潜ると楽しいですよね〜!
戦闘中にチャットしてて床ペロすることも多々ありますw
Aqua
2014/04/09 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
強者揃い! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる