徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙った獲物は逃がさない!

<<   作成日時 : 2014/04/07 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<4月6日 日曜日>
21時ちょい前にログイン

急いでパシリの素材やクラフト等をして
ソロで予告ホワイトデー緊急を遊び

さて、次は何しようかな〜

セフィリアさんが過疎ブロックでクエ中だな・・・
これはきっとTAしてるに違いない!!


チムチャで
Joie「セフィさんはTA中〜?」
セフィリア「どうしてわかったんですか!?w」


ふっ・・・読み通りだぜ

Joie「もう終わっちゃう〜?(´・ω・`)」
セフィリア「あと、三カ所残ってますよ〜^^」


よぉ〜し!
私も強引に混ぜてもらおうヽ(´ー`)ノ

JoieのCo受注可能時間は0:05だったので
Aquaにキャラチェンジして合流

セフィリアさんは最初からでも良いですよ〜って言ってくれたけど
いやいや、そんな手間をかけて貰うわけにはいきません



だって〜
0時超えたらセフィリアさんのサブキャラとJoieでもう1回TAやるつもりだったから(*^-^) b

ふふふっ・・・w



ってことでAquaで合流して
画像

リリが終わり








画像

ナベUが終わり






画像

ナベTも終了


iPadで表示させてるTwitterのTLを見てみたら


ヒナタさんが
今日、ぷそれない。(。-_-。)
とtweetしてたので








画像

遊んでる画像を撮って送信







画像

( ´ー`)y-~~残念だな。すでに私の手に墜ちているのだよ



クロトに報告してJoieにキャラチェンジ






画像

予告防衛まであと30分ほどあったので





画像

ラヴェールのCoキャンペーンを終わらせようってことになり






おそらく一番出現率が高いであろう
画像

VHアド遺跡に行く事に!






画像

おー!いっぱい出現した!ヽ(´ー`)ノ


COを無事クリア!




後半PSEバーストが発生したけど
画像

そろそろ防衛戦の時間になるのでクリアすることに(´・ω・`)






画像

ってことでヒューナルを倒し








画像

防衛戦に参加








画像

二人でワンツーフィニッシュ(`・ω・´)b







画像

そして2周目へ







画像

こちらもワンツーフィニッシュ(`・ω・´)b




ってかセフィリアさん
画像

ブレイバー好きなだけあって動きが上手いですぜ!


私も見習わなきゃ(´・ω・`)







画像

侵入では初の☆11ゲットヽ(´ー`)ノ






相場いくらだろ〜って思って調べてみたら
画像

めっちゃ高かった!





ひゃっはー!

出品してるので誰か買って(*^-^)





セフィリアさんの運を根こそぎ奪い取ってしまったぜヽ(´ー`)ノ





・・・・



う・・



な・・・なんだろう


いま背後に冷たい視線を感じたような・・・


・・キ・・キノセイだな

・・うん





その後
画像

最初の計画通りにセフィさんのサブキャラとJoieでTAに行く事に







画像

マリンdがロビーに居たので誘って3人になり






画像

すのうさんと合流して4人になり出発







めずらしく
画像

すのうさんが床ペロった!





でもルートが違うからSC撮れなかった(´・ω・`)









画像

マリンdも死んだりして少し修羅場にww




たのすぃぃヽ(´ー`)ノ





ここから先のSCが撮れてなかった(´・ω・`)



TAが終わり報告してロビーに出たところで

ナノさんと合流!

したけど
時間は1:30になってたので落ちることに(´・ω・`)

ごめんよぉ〜(´Д⊂


本日のPSO2はこれでおしまい


※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐぬぬ…。
いいなぁ!いいなぁ!セフィさんと一緒にTA、CO消化、防衛戦と盛りだくさんじゃないですかぁ。o(`ω´ )o
新レアゲットおめでとうございます〜♪
って…。
私のセフィさんのレア運をよくもよくも…ギリギリギリ‼︎o(`ω´ )o
ヒナタ(ひより)
2014/04/07 16:39
TAとCOのお付き合い頂いてありがとうございました^^
にしても、ツイッターやりながらとは器用ですねw

・・・防衛はただただシュンカのおかげなだけで、基本は面白石拾いですw
・・・たまにはサブでカプセル稼ぎも兼ねて、VHのADに篭って修行してきますw
それに、自分には吸えるようなレア運はもとより存在しませんwww
セフィリア
2014/04/08 05:50
ふと思ったのが、じょいえは何股かけてるんだろうか…w 私には行動は理解出来ても実践できんな
と、いうのはおいといて、こっちもリリーパの事故率が上がってきてる。「リリーパ走破はVUの度にどっか変わる」との話も有るしそのせいかな?
白鵺
2014/04/08 18:58
>ヒナタ(ひより)さん
おめありです〜(*^-^) b

この日はずっとセフィさんと楽しく遊んでいました(ドヤッ
そして・・背後に感じた冷たい視線は・・やはりヒナタさんでしたか!w

>セフィリアさん
タブレットのTwitterで自動更新されてるTL眺めながらPSO2してたりしますw
色々と情報とか入ってきて面白いよ〜
TA以外でも色々と遊んでいきたいね(*^-^)

>白鵺さん
いやいやいやw 人聞きの悪い!w
ルートが違ってたから憶測でしかないけど
この時の床ペロはたぶん・・爆弾じゃないのかなぁ
一瞬で死んでたしww
Aqua
2014/04/09 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙った獲物は逃がさない! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる