徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のSH龍祭壇アド!

<<   作成日時 : 2014/04/14 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<4月13日 日曜日>
22時30分ぐらいにログイン

23時に予告防衛があるのでAquaとJoieでいつものパシリとクラフト作業を急いでやり

人が多いブロックへ移動
画像

ナゴミさんといつものロビーにいたセフィさんを誘って3人ヽ(´ー`)ノ

同じロビーに雛さんも居たんだけど3人でPT組んでるってことなので合流できず(´・ω・`)
今度遊ぼうぜー!




画像

今日は「襲来」の方なのでもう慣れたものです





ナゴミさんとは何回か一緒に防衛戦で遊んでるんだけど
画像

毎回良い位置にタリゾンしてくれるので本当にありがたい(*^-^)

私とセフィさんは集まった所に攻撃当てるだけで良い感じ
私が貢献度の上位にくる半分以上はナゴミさんのおかげだと思っています

敵を集めてアタッカーの人達が攻撃しそろそろ殲滅ってタイミングで
ナゴミさんはすでに次の塔へ移動して向かってくる敵のタリゾン準備してたりするのを見ると
上手い人の動きってのはこんな感じの事をいうんだなっていつも感心させられます






画像

・・・セ・・・セフィさん




その位置狙ってただろ!w





ばっちりSC撮れてたぜ!(*^-^) b



そんな感じで3周して防衛は終了


画像

本日の収穫はフレイムビジットなり(`・ω・´)



アイテムを整理した後フレリストを見てみたら
画像

セラさん発見!





画像

早速会いに行き





画像

拉致監禁ヽ(´ー`)ノ





画像

ってことでSHアド祭壇に行く事に!







画像

アップデート後の初アド祭壇ヽ(´ー`)ノ






画像

気合いを入れて出発(`・ω・´)






画像

セラさんおめでとぉヽ(´ー`)ノ






そして
画像

PSEクロスバースト!




画像

久々にメセタン見たぜ〜






画像

美味しいヽ(´ー`)ノ



そんな感じで進み・・・

あ・・・あれ・・・

これ以降のSCが撮れてない(´・ω・`)


なんか最近撮れてない事が多いぜ・・

私が使ってるキャプチャーソフトは
「Bandicam」
っていうやつです
2秒ごとに1枚撮れる設定にしてるのでPSO2で遊ぶと毎日4GずつHDDが圧迫されてますwww

もしかして・・・HDD残量が少なくなってきたのかな・・w

まぁ、いいや・・w


レアドロ使ってなかったけどバーストがエリア1で2回
エリア2で1回来てカプセルは18個ぐらいとれて黒字にヽ(´ー`)ノ
☆11は出なかったけど〜

ナゴミさんはカプセル36個ぐらい取れてたって言ってたなぁ・・
羨ましい!


アドが終わりロビーに出たらスイさんとマイさんが居て合流
でも、時間は1時になってたので私はこれで落ちる事に(´・ω・`)


あかん・・私のブログは画像撮れてないと面白く書くことができないぜ!ww


なんとかしなきゃ(´・ω・`)


本日のPSO2はこれでおしまい


※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございます(*^▽^*)
相変わらずのレア出土が低い!
一年前くらいのアギト以来でないですな(笑)

防衛は、ちょっと狙いました(笑)
ただ………刀がイケてないです(T-T)

散華王を今更ながら取りにいけたらなと思う今日この頃です。(笑)
セフィリア
2014/04/15 06:30
>セフィリアさん
やはり狙ってましたな!w
私も魔石とか欲しいしセフィさんのクリア階層基準で散華王取りにいこうぜ(*^-^) b
Aqua
2014/04/15 11:06
ビブラスは一番近い人の方向を向いて出てくる仕様だから狙いやすいかな

調整すれば採掘基地の反対を向かせて出現させることもできるよw

出現シーンでビブラスの背後に採掘基地が映るという変な状態に(´ 3`)
ナノ
2014/04/16 12:26
>ナノさん
そんな仕様あったんて知らなかった(´・ω・`)
侵入防衛も同じなら・・少しは楽になるかも!?

しかし、ナノさんはいつもどこから情報を入手しているのだろうか・・w
Aqua
2014/04/17 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
初のSH龍祭壇アド! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる