徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チームでアドクエ!

<<   作成日時 : 2014/04/17 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<4月16日 水曜日>
この日はレイナさんがお休みだったらしく
画像

一人でアドバンス行くとつぶやいているのを見て



いやいやいやw

一人でやったらカプセル赤字になるだろー!

普段は時間がなかなか合わないけど
今日は一緒にいけるから少し待ってろーw


そして
20時過ぎにログイン

チムチャで
私「アド行きたいってつぶやいてたから〜」
レイナさん「今AD中ww」


お・・じゃぁ人数揃ったのかな
いや・・まさか!?

私「ソロでやってるん?」
レイナ「そうよん」


んもー!
だから慌てるなと(ノToT)ノ┻━┻

もうソロで始めてしまったのは仕方ないので
それが終わったら強引に合流してアドクエ連れて行くことに!

今日はチムメンの人が結構多かったので
画像

二人募集をかけて白さんとミーさんが手を上げてくれて

Ko07でアドクエに行く事にヽ(´ー`)ノ



4人揃ったのでアド推奨ブロックで待ち合わせして合流
画像

1回目はミーさんにリアル用事が出来てしまったので3人で出発





画像

場所はSHアド遺跡






画像

エリア1で1回バースト発生し






画像

エリア2でクロスバースト+普通のバーストが発生し


エリア3へ


画像

ボスは力士ちゃんでした(´・ω・`)





画像

1回目終了〜








画像

カプセル黒字だった(*^-^)





画像

( ´ー`)y-~~ふっ・・・





画像

ロビーに出てリアル用事から戻ってきたミーさんと合流し







画像

2回目はSHアド龍祭壇へ





画像

出発!








画像

エリア2でクロスバースト2回&普通のバースト2回発生



美味しいヽ(´ー`)ノ



レアは出なかったけど(´・ω・`)






画像

そしてボスへ







画像

こいつよく見ると手ちっちゃいんだねww




これも
画像

カプセル美味しかったヽ(´ー`)ノ



そろそろ予告防衛戦の時間にもなるので



一度解散して
画像

アイテム分解をしにマイルームへ


整理が終わり


防衛もチームのみんな行くのかな〜?って思ってたけどやる人が少なく
画像

ロディさん・リコさん・レイナさん・私の4名で行く事に!





画像

SHロビーで合流して








画像

防衛スタート




2周して終了
画像

ロディさんは相変わらず安定の1位だぜ!

ほんといつも凄い(´・ω・`)

そして偶然同じ防衛に居たマイさんが3位だった!

負けてる(´・ω・`)


防衛が終わり


画像

そのままTA行く事に〜!



つづく


※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の防衛はすまんな…

防衛参加を邪魔してくれた「不幸のメール」の内容:
『頂いた画像が弊社のプリンターだとカラー設定してもモノクロで出てくるんですが…』
・・・御社のプリンタ設定をお問い合わせ戴いても知らんがなww

まあ、もう一つ急用が有ったし参加見合わせた。また機会が有ればクエ行こうか
白鵺
2014/04/17 18:25
遺跡アド終わった時のSSで白さんのカットインの下に映る影

ジョイエにロッド刺さっとる(´・ω・`)
ナノ
2014/04/18 07:25
>白鵺さん
そんな内容だったんだww
白さんは普段から睡眠不足気味なのに大変だね・・・w

>ナノさん
1回目は「呼ばれて飛びてて〜」のナノさんフレパが同行してました(`・ω・´)
良く見つけましたな!w
Aqua
2014/04/18 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームでアドクエ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる