徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 知り合いで緊急いくデー!

<<   作成日時 : 2014/05/12 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

<5月11日 日曜日>
20時過ぎにログイン

アドでも行こうかなって思ってたら
ちょうどクーさんがロビーにきて合流

Joie「何かアド行きたいのある〜?」
クーさん「海岸 海底 地下」

ふむふむ・・
ビンゴの穴埋めで行きたいんだな

ってことで

セラさんとMさんを誘い4人でアドいくことに


画像

海岸へゴー!





画像

な・・なんの呪文だろう・・・






画像

クーさんと






画像

キャキャウフフしながら進み ///





画像

ボスのロドスを倒して










画像

海岸アド終了







画像

残念ながらバーストはこなかったのでカプセルは3個



・・・って


3個かよ!wノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


もう本当にカプのドロップもう少しあげてほしい(´・ω・`)




クエが終わり
画像

ロビーに出たところでルーたんと合流




いきなり捨てられた(´TωT`)


21時から予告緊急のイースターがあるので
画像

ちょうどログインしたヒナタさんをお誘いしてみんなで行く事に〜




画像

ってことで6人でまったりと出発




画像

このイースターもそろそろ終わりですな〜


次は「雨風とともに2」だっけ・・?


これもみんなでワイワイと行けるといいね〜



画像

馬に轢かれて床ペロ多数ww



うむ。やっぱり面白いww





画像

途中でマリンdとナノさんが合流して8名にヽ(´ー`)ノ




画像

最後はヒューナルさんを倒して緊急クエ終了







ロビーに出てセフィさんとレオさんと合流
画像

結構人が集まってきたねー




この後は23時に予告ルーサーがあるので
画像

みんなで行けるかな〜?って思い聞いてみたら



ナノさんはチームでルーサー戦行くとの事で
その他の9名が行けるってことに!


ってことで
黒髪さんと雛さんとスイさんに声をかけて12名に!






画像

時間になり出発(`・ω・´)




と思いきや
レオさんが寝落ち?で動かなくなり
11名でやることにw




画像

WBの練習も兼ねてGu/Raでライフルしょって行きました







画像

ぬ〜ん・・回避むずかしい(´・ω・`)







画像

みんな床ペロって楽しい〜ヽ(´ー`)ノ







画像

さぁさぁ! どんどん床ペロって



( ´ー`)y-~~私に晒されるがよい






画像

面白い〜w






こんな感じで前哨戦が終わり
画像

かる〜く作戦を言って









画像

ルーサー戦へ












画像

出発(`・ω・´)







画像

早めにミラージュが効いて時計が壊れてくれた(*^-^)








もうみんな
画像

段々と慣れてきましたなー







画像

そして撃破






画像

お集まりのみなさんお疲れ様でした(*^-^) b






フレリストを見たらすのうさんがログインしてて
画像

きっとルーサー戦に間に合わなかったんだろうな〜・・って思い


どこか遊びにいくことにー





画像

すのうさんと合流してビンゴ埋めにアド海底行く事にしました




海底アドはクーさんが先ほど行きたいと言ってたし
セフィさんも数日前に行きたいって言ってたのを思い出して
二人を誘って4名で行く事に〜





画像

海底アドで遊んだ後






セフィさんが落ちて
画像

ジノさんとレイナさんと合流


少し雑談した後
ビンゴのマイザー倒すついでに
TA行こうかってことになり






画像

すのうさん・クーさん・レイナさん・私の4人でいくことに





TAの途中で緊急クエが発生して
画像

一度中断してイースターをこなしつつ








TAも終了して
画像

本日のPSO2はこれでおしまい



※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
逆から読んで見ましょうw
セラ
2014/05/13 14:49
あー、だからこの時Mさん水着だったんだ。クーさん達と水着デート!いいな!いいな‼︎

新DF戦、楽しいよね。嬉しい事に身内で行くことが多いので安心してペロれます(笑)。いつもありがとう。

あ、忙しい中ブログ更新もお疲れ様です♪
ヒナタ
2014/05/13 15:47
逆から読んだが・・・フォトンなのか布団なのかが分からなかった・・・・
ヒゲ
2014/05/14 13:30
おーこいつが新しいDFさんかぁ…
イン率爆下がり中だから全く分からんのぅ…wBF4とかマイクラとか色々やるゲームがあってなぁ…も、もちろん就活もやってるしっ(焦り
ゆっきー
2014/05/14 17:40
カタミ ワカチタ ヤガダンセ

手術は11時に終わって今ヒマ…
クリス・マス
2014/05/16 13:45
>セラさん
納得しましたww

>ヒナタさん
ルーサー戦は段々と野良でも安定してきたよね〜
でも、やっぱ知り合い同士で行くのが一番面白い(*^-^)
また集まっていけるといいなぁぁ

>ヒゲくん
マグに宿りしオフトン・・・スヤァ

>ゆっきーさん
FPSやってるんかーいw
新DFはなかなか手応えあって面白いぜ〜

就活がんがれ!!!

>クーさん
前に言ってた手首のボルト抜きとかってやつだっけ・・?

早く退院出来るとええのぉ・・・(´・ω・`)
Aqua
2014/05/17 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
知り合いで緊急いくデー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる