徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の80年代ファッションTA!

<<   作成日時 : 2014/05/22 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<5月21日 水曜日>
ちょっと仕事が忙しくて
画像

ログインしたのが21時45分ぐらい

すぐに本日のアップデートで配信された
期間限定クエスト
雨風とともに2
の緊急予告が発生


ひ〜・・・まだACスクの服とか見てないのにぃ!




急いでマイルームに行って
画像

キャンペーンのアイテム受け取りやら







画像

デイリークラフトやらパシリの素材やら受け取ってロビーへ




誰か一緒に行ける人いるかな〜ってフレリストを眺めつつ


もうみんなPT組んでるみたいなので
画像

適当に空いているSHロビーに入り込んでいくことに




ミーちゃんが
画像

どーーーーーーしても
フンドシ+ランドセルのフレパにして欲しい///って言うので




画像

エステに行って出たら



画像

ミーちゃんから緊急誘われてたヽ(´ー`)ノ



いかんいかん


ランドセル背負ってる場合じゃなかった


どうやらミーちゃんのフレさん達が集まっていくらしいので


誤解を与えないため
背負ったランドセルを再びエステで取ってw
画像

時間ぎりぎりで合流><





画像

ってことで出発(`・ω・´)







画像

ボスがいっぱい出て楽しい!






画像

途中でバーストが発生しあっという間にポイントが貯まったw






そんな感じで3周ほどして緊急が終了
画像

ミーちゃん誘ってくれてありがとねん(*^-^)




その後
マイルームに戻って分解等をした後




COキャンペーンもあるからシーのCOを進めちゃおうと思い
画像

まったりとソロでアド森林を何回かやり




残りは
「嵐の贈り物」をクリアせよ!
って所まで進める事ができました

これは雨風でやればいいね

次に
クレシダさんの「怒濤の海底探索」
を受けて海底フリーをクリア

これでJoieのCOキャンペーンは終わった!


明日はAquaの方をやってしまおう〜


時間はそろそろ1時
襲来が来るって聞いたので
SHロビーに移動


緊急まであと15分ほど時間があったので
TAでも1つ出来るかな〜って思い
アリスの「演習任務の内容調査」 を受けて
SH龍祭壇TAへ出発


やっべ・・結構時間ぎりぎりだな〜って思いつつ
最後のクォーツの所でナノさんから防衛のお誘いを受けて
間に合いそうになかったので破棄して合流!w



いや〜
画像

相変わらずナノさんの所はめちゃくちゃ安定してるぜぇぇ!





画像

後をついて行くだけで敵が蒸発している・・・恐るべし


そんな感じで
3周して防衛が終わり



ナノさんお誘いありがとねん!!(*^-^)



画像

部屋に戻って再び分解作業をしていたら








画像

レイナさんがTAをやるそうなのでついて行く事に〜!







画像

そして合流







画像

あんた誰やねーん!ww




それが新しい髪型かー!







画像

・・・・なんだろう





一瞬頭の中に





画像

80年代の原宿の風景が頭に浮かんでしまった












画像

・・・・






画像

・・・・・











やはり
画像

80年代の光景である











画像

などとしつつ出発







画像

ナベTが終了









画像

続いてナベUへ





画像

余裕で終了







画像

ラッピーちゃんになんてことしてるね〜ん!w

頂きました(`・ω・´)







画像

リリも終わり






画像

アムも終わり






画像

ラストの龍祭壇も

アリス「うそ、やられたの?(笑)

と言われつつ終わりww




時間がやばかったので
画像

速攻報告して


本日のPSO2は終了





※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
80年代・・・それをふと思い出すって事は・・年ばれるぞ・・アクタン・・・
ヒゲ
2014/05/22 21:25
むーw
そろそろ本気を出して素敵に無敵なレイナちゃんにならないと、よわいと誤解されちゃうにゃ(´・ω・`)

レイナ
2014/05/26 22:40
>ヒゲくん
もう大体バレてそうですがww

>レイナさん
いやいや、どうか今のままで居てください
だって〜せっかくショートカットつくったんだしーww
Aqua
2014/05/27 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜の80年代ファッションTA! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる