徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チームルーム「浮遊大陸」!

<<   作成日時 : 2014/05/23 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

<5月22日 木曜日>
20時40分ぐらいにログイン


画像

ナノさんのお誘いを受けて緊急雨風2へ〜



いつもありがとうございます(*^-^)


収穫は
画像

フィルフスレイン(`・ω・´)



緊急クエが終わり

チームルームが浮遊大陸になったとのメールを受けていたので


早速見に行くことに



・・・って
画像

スクリーンがいかがわしい画像になってるΣΣ(゚д゚lll)



それはともかく
画像

なかなか良いですなー




画像

幻想的な空間






画像

ジャンプポイントもあって結構広いね〜




少しばかり探索したけど
画像

一番上の休憩所?みたいな所


どーやって行くのかわからなかった(´・ω・`)






画像

Joieくんはここで少し放置させて



今日はAquaの方のCOキャンペーンをやることに!





まずはクレシダの「怒濤の海底探索」を
画像

サクッと終わらせて





続いてはシーのCOを終わらせる為に
画像

NPC引き連れてAD森林へ








画像

オーダー達成!





そんなこんなしているうちに23時の予告DFさんが発生


ヒナタさんが過疎ロビーでVHのアーム戦をソロ特攻っていうマゾい事をしようとしていたので



画像

合流して一緒に行くことに



( ´ー`)y-~~私にまかせな






画像

画像

私のヒナタさんが床ペロってる!










画像

さすがにこのレベルでは少しきつかったww




でも、楽しいww
画像

何回か倒し倒されたた後







画像

本体戦はSHロビーに移動して普通にやり








画像

ヒナタさんとはここで別れて







レイナさんがLv38でHのDF戦をソロ特攻っていうマゾい事をしようとしていたので





画像

本体戦の権利を残しておいたAquaで合流して一緒に行くことに








画像

私のレイナさんがいつものように床ペロってる!






って・・・
画像

チャットモード間違えてすのうさんに送ってしまった(´・ω・`)



ごめんねww






画像

余裕でクリア






その後
画像

すのうさんと合流してSHアド遺跡に行くことに







キャンプシップで少し雑談していたら
画像

ジノさんが乱入して4名になり出発





画像

遺跡を1回やり







画像

砂漠アドへ







画像

エレヌトレーガーげっと!







画像

バーストも結構続いてカプセルもホクホクでした






その後
すのうさんとジノさんが落ちて





画像

TAを5カ所やり







画像

本日のPSO2はおしまい




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いかがわしい言うな(`ε´)
クリス・マス
2014/05/23 23:50
ジョアさん、ひとりで楽しいことしてるねー!!
微笑ましい(。ノωノ)
ミー
2014/05/24 04:44
あれ?おかしいなぁ?
確か私は「移動しますか?」って聞いてたような?
ジョイエさんが「VHなんざ私1人で十分!」って言ってたような・・・。
ふふ。
でも楽しかったので全て良し!
お付き合いありがとうございました♪
ヒナタ
2014/05/24 20:47
ミロのビーナスは全然いかがわしくないから、当然レイナもいかがわしくないのだー( ̄^ ̄)

レイナ
2014/05/26 17:13
>クーさん
ごめんなさいww
でも、本当にクーさんのSAは良く出来てるのぉぉ

>ミーちゃん
ミーちゃんいつも誘ってくれてありがとうね(*^-^)
まぁ、一人の時は暇なのですww

>ヒナタさん
あれ?
私の記憶では「一人でVH行くの心細かったので助かりました・・ポッ」
って言ってたような・・・

いつも連れ回しちゃってごめんのぉぉぉ

>レイナさん
いやいやいやいやw
比較対象がぁ・・・

あ、いえ・・ごめんなさいw
Aqua
2014/05/27 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームルーム「浮遊大陸」! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる