徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS キューブうはうは!

<<   作成日時 : 2014/05/27 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ある日の会話
画像

・・・




(# ゚Д゚)オタクみたいだとぉぉぉ!!

ってことで
画像

同じ黒系キャストのトワさんのフレパを出しながら



画像

黒が映えそうな色は何かを相談し




メインは黒で
画像

サブを濃い青と明るい青にすることにして





画像

こんな感じになりました(*^-^)





おーー!ええやーん!!!


少しは出番が多くなるかもね!




<5月26日 月曜日>
20時ぐらいにログイン


いつものように色々と整理等をした後
21時に予告緊急の侵入がくるので


画像

Mさん・雛さん・ジノさんに声をかけて4人で出発







画像

最近の侵入戦は壁が壊れると抜けちゃう人が居るとか何とか・・・


悲しい事ですな






画像

ショータイム!!ってボスのタゲひきつけちゃるけん!



って思ってたら



画像

ウォークライ!!に負けた(´・ω・`)


まぁ、そりゃそうかw


もう少しタイミングと位置取りを覚えなきゃなぁ〜




画像

リンゼスちゃん登場


でも1周目は防壁は破壊されずにSランクで終了


2周目は1つ破壊されてしまったけど


画像

沸き位置でショウターーイム!!!を使ったりして






画像

なんとか塔を守り





画像

無事にSランクで終了





画像

3周目もSランクで終了




おー!今日は安定してた(*^-^)



☆11は出ませんでしたがw


緊急前にミーちゃんから
「防衛終わったらアドいこー?」
って誘われてたので



画像

ミーちゃんとZさんとRさんと合流して4人で森林アドへ〜






画像

バーストも結構長く続いて




画像

カプセル28個も拾えた(*^-^)



そんなこんなで23時になり


ZさんはPTから離れて
白さんがPTに入り4人で緊急雨風2へ




最近は
画像

面白メシアの精度も上がりつつありますw



やはり慣れだよなーw



そんな感じで雨風が終了
画像

キューブおいしい〜!




そして
マイルームに戻り
画像

侵入・アド・雨風で取れた大漁の武器防具ディスクの分解作業をして



一段落ついたあと
esでAquaをログインさせてみたら
1時に雨風の告知メールがっ!



誰か一緒に行ってくれそうな人いるかな〜ってフレリストを眺めてたら
画像

いた(* ̄∇ ̄*)




画像

早速ウィスして合流




どうやら
画像

私のヒナタさんをストーカーしようとしていたらしい




危ない危ない・・・



事件を未然に防ぐことができたみたいです(*゚▽゚)





まだ緊急まで少し時間があったので
画像

マタボの「剣影」取りにリンガータを何回か倒しつつ








画像

あともうちょっとだぁぁ!!


すのうさんお手伝いありがとう(*^-^)




そろそろ緊急ってところで
画像

レイナさんがログインして合流することに








画像

ってことで3人で出発!






画像

ぼわわわ〜んも何回か発生し



レアドロチケも使ったこともあり
画像

終わってみれば☆11が2個 ☆10が12個でてました(*^-^)






画像

そして私はタイムアップ!!


今日はキューブめっちゃ増えたぜー!




本日のPSO2はこれでおしまい






※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
侵入の難易度緩和くるで
バリアと回復の使用回数が増えるのと、必要ポイントの減少

前よりは気軽に行けそうだね。

そして絶望だけど、絶望するのはダーカーだったというオチかw
zino
2014/05/28 10:04
これからも未然に防いで下さい。(笑)
ヒナタ
2014/05/29 15:27
>zinoさん
え!!
難易度緩和くるんだー!!!


・・・
ごめんなさい。
激遅レスでした。

もう緩和されましたの(´・ω・`)

>ヒナタさん
お任せください。
すのうさんがストーカーになるまえに私がストー・・・ゴフッ
Aqua
2014/06/23 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
キューブうはうは! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる