徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの日記!

<<   作成日時 : 2014/06/23 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

う・・うわぁぁ!

また更新サボってしまったぜ!





<5月28日 水曜日>

・・・・


え?


日付間違ってないか・・?


はっはっはw
何をおっしゃる



5月28日の日記です(*^-^)





ログインしたら
画像

緊急クエスト「雨風とともに2」が発生してたので行く事に




画像

このクエは面白かった〜


アンブラ様が出落ち瞬殺されたりと色々とありましたが
やはりみんなでマルチで遊ぶのは楽しいねー!





時間までたっぷり遊んで
画像

パスとキューブゲットぉ!




その後
部屋に戻り
画像

分解やらクラフトやらをしつつ


esで次の緊急あるかな〜って見てみたら


0時にルーサー襲来のメールが来てました


誰か一緒に行く人居ないかな〜と探しつつ
画像

すのうさんと行く事に


いつもいつも遊んでくれてありがとうございます

本当に感謝してます(゜ー゜*)




すのうさんと合流して

他に行ける人いないかと色々とと声をかけつつ

そしてフラれつつ(´・ω・`)
画像

ジノさんがお誘いに乗ってくれました







画像

ってことで3人で行くことに〜








画像

ドリオス戦が終わり






画像

本体のルーサー戦へ





実装当初は失敗も多かったけど
画像

段々と戦い方や動きがわかってきましたなー







ってことで
画像

撃破(*^-^)



アイテムを整理した後

ジノさんは就寝して



画像

すのうさんと二人になり


TAでも行こうかって事に


誰か居ないかな〜っと
画像

二人で色々と声をかけつつ


フラれつつ



お互いに慰めあいつつ




画像

・・・(´Д⊂


とりあえず
二人なのでTAはやめて
エクスでもやろうって事になりました(´・ω・`)




クエを受けて出発しようとしたときに
画像

レイナさんのログインコールがぁぁ!



最後の希望じゃ!!(`・ω・´)




画像

わーーいヽ(´ー`)ノ





そして合流
画像

レイナさんもお誘いするといつも遊んでくれるので


本当に感謝してます
ありがとね!(*^-^)








画像

ってことで3人でエクスへ〜!





そんな感じで
画像

いつものようにワイワイと遊びつつ







画像

どんどんと登り







画像

無事に登頂完了!






画像

また登りましょう(*^-^)








画像

ってことで本日のPSO2はこれでおしまい













----------------------------------------------
現在、PSO2はDDos攻撃によりサービスを一時停止してます

Twitterなどでは様々な意見や思いや不満等
つぶやきが飛び回ったりしてます

私はただただいつものように遊べる日が来るのを心待ちにしております


----------------------------------------------






※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新ご苦労様ですm(_ _)m
やっぱりアクアさんの日記はSSがいっぱいあって見ていて楽しいです(*^^*)
できれば月刊ではなく週刊、いや毎日のように更新してもらえると嬉しいなぁ(´ー`)
アクアblogのファンより…
sora
2014/06/24 00:37
いやぁ今回のサービス停止はちょっと長くて暇だのぅ…
こういう暇な時アクアがブログ更新してくれると楽しいんだけどなぁ…(チラッ
ユッキー
2014/06/24 00:52
前の日記から一ヶ月経ってるッスよ〜
zino
2014/06/24 10:09
>soraさん
ありがとうございます!
「月刊徒然なるままに・・・」
更新しました!



・・え・・あ・いや・・
ごめんなさい(´・ω・`)

>ユッキーさん
もうサービス再開したね(*^-^) v


・・え・・あ・いや・・
ごめんなさい(´・ω・`)

>zenoさん
・・・

・・え・・あ・いや・・
ごめんなさい(´・ω・`)
Aqua
2014/07/14 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの日記! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる